本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第47話「親・友・別・離」感想/最終回で「まさか・・・」な超どんでん返し!?

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」
ABC朝日放送でご覧になられてる方は、8月25日に46話と47話イッキ放送なのですよね・・・。
賢吾
出生の秘密が明かされました。
コアスイッチから生まれたコアチャイルドで。プレゼンターの母星へと持ち帰る知的生命体のサンプル・・・って 大杉先生がついていけなくなるくらい驚きです w(゜0゜)w
賢吾は淡々と説明してたけど。本当は辛かったのですよね(;△;)
JAXAの弦太朗、賢吾、ユウキのシーンは、キャストさんが心の底から芝居してるのがわかって。
激しくもらい泣きしました(´;ω;`)
ラビットハッチ
立神がラビットハッチにキターっ( ̄▽ ̄;)!!
立神 VS 流星 アクション凄かったですな~ 立神コワっ!!ゾディアーツに変身しなくていいじゃん っていつも思えますw
レオゾディアーツを羽交い締めする大杉先生! みんな何とかしようとはしたけど、ラビットハッチはボロボロに(;△;)
フォーゼ VS サジタリウス+レオ・ゾディアーツ戦で、ラビットハッチの窓が割れてしまい、ライダー部退避。
うぅぅ オーズの「クスクシエ」もMOVIE大戦の時に襲撃アクションで壊しちゃいましたが、フォーゼは最終回前にその時がやってきてしまったのですね・・・。 セットとは言え、1年間通った想い出の場所。 なくなるのは本当に寂しいです・・・(T_T)
メテオの光球
一瞬「ここはどこ?」って思っちゃいましたが。 月面でも「メテオの光球」の中では弦太朗は変身解除できちゃうんですね。
賢吾、宇宙へ
弦太朗からフォーゼドライバーを受け取った賢吾が、宇宙へ行こうとした時
サジタリウス・ノヴァが、賢吾にキック!Σ(゚Д゚|||)
コアスイッチを破壊されたら、賢吾の体が光って消えてしまった・・・(;△;)
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト
次回 最終話「青・春・銀・河」
遂に最終回です・・・。 映画パンフ&「THE 仮面ライダー SUMMER」のトークや対談より
・ 最後の最後に「マジ!?」って展開が待ってる
・ 最終回で「まさか・・・」みたいな超どんでん返しみたいなのもある
・ 1話から見直して「え?あれが?」みたいなのも、結構あるかも
・ 大杉先生や他の先生たちにも、まだちょっとしたドラマがある
って。どんな「マジ!?」が待ってるのでしょうね???
強敵サジタリウスとレオが残っているし。
天高の新理事長や新校長とか発表されるのかなぁ???
最終回が楽しみだけど、寂しいですね(;△;)  ↓ 2人はどうなるのかなぁ?(^^)


吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

Comment

  1. IT より:

    ついにラビットハッチ壊滅……!そして賢吾とコアスイッチの消滅……!!
    ただでさえ強い幹部2人を相手にして弦太朗と流星はどう戦うんでしょうか……。
    もう超展開すぎて、ついていくのがやっとでした……。
    JAXAでのシーンはぐっときました……!!
    最終回も強い絆で乗り越えてほしいです!!
    最終回のどんでん返しって、なんなんでしょうね……ものすごく気になります……!

  2. SICファン より:

    Wは、最終決戦後・最終話前1話でフィリップ消滅、後日譚の最終話で復活。オーズは、最終決戦後・最終話でアンク消滅、MOVIE大戦(未来)で復活。賢吾は、最終決戦前・最終話前1話で消滅してしまいました。そうきたかぁ。賢吾の復活はあるのでしょうか。MOVIE大戦はプレゼンター絡みの可能性あり? 賢吾と弦太朗&ユウキの別れは切なく、大杉顧問も見せ場があったし(生徒愛ホンモノ!)、アクションも迫力ありました。ラストへの期待が膨らみます。アバンの少年は理事長? 歌星? まさか弦太朗父?(まさか、これらのどれかが同一人物?)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    うう・・泣けますね(ρ_;)
    ホントにキャストのみんなが熱演で感情移入しちゃいます
    JAXAのシーン、良いですよねぇ
    何気にレオ先輩の過去が明らかになりましたね
    しかし劇場版に続いてまたレオ先輩の「牙吠」が聞けるとはw
    横山さんのアクション ヤバいですね(^。^;)
    生徒のために体を張る大杉 カッコいいですw
    ラビットハッチ大破・・・寂しくなります
    理事長 超・新・星!
    キャストオフにライダーキック・・・
    誕生 仮面ライダーサジちゃん(笑)
    いやはやマスクの馬の目がライダーですよ
    賢吾が消滅・・(>_<)
    次ー回
    ・・・派手に堪能させてもらいます!

  4. MariyaAoi より:

    赤ちゃんを抱くヴァルゴが似合いすぎ!(笑)
    冒頭のALWAYSな少年は、我望理事長っぽいけど、別の人の可能性もあるし…(結局、弦ちゃんの両親は出てこないのかな?)
    個人的な希望としては、弦ちゃんと理事長には友情のシルシをしてほしいです。でも「超どんでん返し」ってなんだろう!? まさか、今までの物語は全部アリエス山田くんが書いた演劇部のお芝居だった!! …なんてことはないと思いますけど(笑)