本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

劇場版「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」 新キャスト・カカシ役:久保田悠来!前売券:10月20日発売(特典:オリジナルICカードケース)/劇場情報!

【2012-10-14追記】
劇場版「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」の劇場情報が発表されました!
『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』劇場情報

【2012-10-10追記】
劇場版「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」の前売り券発売日と特典がGAROプロジェクトブログにて発表されました!
【緊急告知】『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』前売り券発売日&特典決定!
【緊急告知】『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』前売り券発売日&特典決定!

【前売り特典第一弾】
● 特典:『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』オリジナルICカードケース
● チケット料金:1,500円
● 発売日:10月20日(土)
※ 前売り券1枚ご購入につき、いずれか1種/数に限りがあります。
いやぁ〜 特典カッコイイ!!!
前売り券取り扱い劇場と、【前売り特典第二弾】の特典については近日発表とのこと。

○ MAKAISENKI レザーロングウォレット
○ GAR牙狼<GARO>MAKAISENKI レザー二つ折りウォレット
○ マスコレプレミアム 牙狼マスクコレクション ジャアク

【2012-08-23 16:45 UPDATE】
2013年初春公開予定の『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~』に登場する新キャストが発表されました! カカシ役、久保田悠来さん。
劇場版「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」
劇場版「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」

約束の地に出現する青の館の主。
命令されることが大嫌いで、傍若無人で子供っぽいが、剣の腕はめっぽう強い。
果たして鋼牙の敵なのか?味方なのか?

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』9話「化粧」で、JURAN役で出演されていましたね。 Twitterでもご報告。
出演が決定しているキャストさんは
冴島鋼牙役の小西遼生さん、涼邑零役の藤田玲さん、山刀翼役の山本匠馬さん、不動レオ役の中村織央さん、そしてカカシ役の久保田悠来さん。 公開はまだ先ですが、楽しみに待ってます!!

Comment

  1. 藤丸 より:

    GARO は見てないのですが、久保田さんが出るとの事で気になったり。
    友人からウィザード2号ライダー説を聞いたのですが、こっちだったんですかね?まだウィザードの可能性も有りますかね?
    戦国BASARA 唯一一番最初からキャスト変更の無い政宗様で殺陣が素晴らしいので、アクションにも期待してしまいます(^-^)

  2. onemu より:

    >藤丸さん
    ウチは馬場良馬さんと共演の「アサシン」とGAROでしか見たことないですが・・・。
    久保田さんがウィザード2号ライダー説ですか?? ん〜どうでしょうね?? 仮面ライダービーストという名前には合ってるかもですね(^^)

  3. 桃浦金竜 より:

    第2弾特典付き前売券が 12/22から販売されますネ。
    http://garo-project.jp/SOUKOKU/#/theater/

  4. 桃浦金竜 より:

    ファミマ.comオリジナルグッズ付前売券も発売されましたヨ。
    http://www.famima.com/shop/c/cgaro/