本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|晴人達が集うドーナツ屋【おネエ】店長:KABA.ちゃん!フォーゼな髪型 キタ━(゚∀゚)━!w

フィギュア王175」買ってきました(^^)
今記事をまとめていますが、まずは 仮面ライダーウィザードの出演キャスト情報。
ドーナツ屋店長役:KABA.ちゃんさんが、お姉さんなのか?お兄さんなのか?w まんまなのか?(^ε^ ) ってところなのですが。フィギュア王にはそこまで載ってなくて・・・。 でも、ニュース記事になってました(≧▽≦)
史上初!
史上初! “おネエ”が仮面ライダーに登場:テレ朝ニュース
● “おネエ”タレントのKABA.ちゃん(43)が、9月2日スタートのテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」(日曜朝8時)にレギュラー出演。
● KABA.ちゃんは移動販売車のドーナツ店「ど~なつ屋 はんぐり~」のおネエ店長役で、同店は登場人物達が集まる重要な場所。
● 仮面ライダーシリーズで”おネエ”役に”おネエ”本人を起用するのは初めて。
● KABA.ちゃんの意見を取り入れた髪型も注目で、26日に最終回を迎える「仮面ライダーフォーゼ」にそっくりな髪型も見ることができる。
● 幼い頃から女の子として過ごしてきたKABA.ちゃんは仮面ライダーとは無縁だったが、「仮面ライダーウィザードが私にとっての思い出の作品になると信じています!毎回、私の髪型にも要注目!決してフォーゼじゃないからね!頑張るわよ!」と意気込んでいる。
フォーゼな髪型、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ウケるぅ(≧∀≦)
いやぁ〜 おネエは初でしたかww 面白くなりそうですなぁ
KABA.ちゃんが新ライダー援護!シリーズ初の”おネエキャラ”:芸能:スポーツ報知
● 晴人にオリジナルドーナツを勧めるなど毎回、コミカルなやりとりを展開しながら、時には物語のキーパーソンにもなる役どころ。
● 出演依頼には驚いたというが「でも、決まったからには役になりきる覚悟はできています」と気合を入れている。
● ドラマでは髪形が頻繁に変わるそうだが、これには自身のアイデアも入っており、初登場となる来月9日の第2話では、前作「仮面ライダーフォーゼ」にそっくりな”トンガリ頭”で登場する。
● 「ドーナツ屋の店員、晴人君とのからみは必見! 決してフォーゼじゃないからね! 頑張るわよ!」とKABA.ちゃん。
● 「―フォーゼ」ではアンガールズの田中卓志(36)が、主人公たちの担任教師としてレギュラー出演、”にぎやかし役”を務めた。今回のKABA.ちゃんにも同様の役割が期待されており、テレビ朝日の本井健吾プロデューサーは「コメディー要素や閑話休題となる重要な役で、遊びの要素を加えていただける、と思います」と話している。
大杉先生みたいな いい味出そうですね〜(o^ー^o)


Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー(初回限定盤A) 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー(初回限定盤B) 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー】

Comment