本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼイベント

「仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ」なでしこの声は真野恵里菜!「番組キャストトークショー」ちょっと追記

先日発売された ↓「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム

普通の写真集の1.5倍くらい(B4サイズ)とかなり大型で、キャストさんの色んな表情がステキなのですが。
写真集の大きさに比べると、小さな字で一言ずつ それぞれのシーンに対しての塚田Pさんコメントが添えられています。

劇場版のスチールもあるのですが
なでしこ役・真野恵里菜さんのことも「弦太朗に相応しかった」みたいなこと言われていて
「ファイナルステージでも声をあててくれた」とのこと!!

仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージなでしこの声は真野恵里菜さんだったのですね(^^) 声似てるな~ とは思っていたのですが。 本当に本人の声だったとは!!

【レポート】仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ&番組キャストトークショー|2012年9月8日3回目
【レポート】仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ&番組キャストトークショー|2012年9月9日3回目
にレポート書いていますが
コメント頂いてる  クムさん、ryoさん、KAZU-Hさん。 ありがとうございます!! イベントお疲れ様です!! 

ちょっとだけ思い出したのでレポートを追記しておきます。
○ 友子「ヴァルゴは、キレイなお姉さんかと思ったら、メガネのおじさんだった」w
○ ゾディアーツのスイッチを押すシーンについて
立神「他の人のスイッチも押せて、気持ちよかったですよ〜  特にカプリコーンの時は『ロックンロール』と言えたし」
○ 流星は超虫が苦手。
友子は全然大丈夫で、ミミズも手で触れるそうですが、流星に見せたら、ヒーって逃げたってw
流星は「福岡のホテルが暑くて、窓開けてクーラーつけてた」そうで、「風呂から出てきたら、虫が飛んでて、とりあえずマネージャーさんに電話」ww マネージャーさんは女性だそうですが「私虫無理」とか言いながら、虫を放してくれたそうです。
その虫の話から、リブラのGの話に進んだのだったかな?(^^)

Comment

  1. tsmwg より:

    このタイミングで…というのも
    真野恵里菜さんとマネージャーさんのブログツイッターによると
    15日?に久しぶりの現場で朝から1日撮影お楽しみにとの事
    その後真野さんがいっぱい動いたから明日は筋肉痛かもしれないけど嬉しかったと
    今まさにMOVIE大戦の撮影中のようで監督が坂本さんという話もちらっと
    こうなると色々期待しちゃいます

  2. onemu より:

    >tsmwgさん
    tsmwgさんのコメント読んで、真野恵里菜さんのブログを見てみたら・・・早起きが数日続いてますね(^^)
    ファイナルステージの声だけ録るの??って意外だったので、もしや??とは思ったのですが・・・期待しちゃいますね〜