仮面ライダーウィザード|第6話「キレイな花には」感想

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」
仮面ライダー電王の愛理さん。今回は川崎愛美役の松本若菜さん!
超星艦隊セイザーXの安藤拓人ライオセイザー。今回は山形耕一役の高橋良輔さん!
特撮で馴染み深い方がゲストで出演されると嬉しくなっちゃいますね(^^)
高橋良輔さんブログ「7日の日曜日から!」に『仮面ライダーウィザード』出演について書かれています。前原賢三監督だけでなく、造形技師さんや他のスタッフさんもセイザーの時に関わった方がいらっしゃるとか!
愛美さん
ドーナツ屋の店員さんが「パワーストーン」を。
瞬平は「語学テキスト」を。
輪島さんは「骨董品」を。
愛美さんから大量に購入させられてるのに、恋してると勘違いしてて幸せそう(^^)
輪島のおっちゃんなんて、ウィザードリングを愛美さんに渡そうとしてるしww その指輪「スメル」だしwww
山形も健康食品を大量に買わされてて。 晴人までメロメロw
愛美さんと晴人が腕を組んで歩くシーンや、晴人が砂糖を沢山入れるシーンは、侑斗とダブってしまいましたよ(*^ー^*)
なんか晴人はいい感じでチャラさが出てましたよね(o^ー^o)
前原賢三監督の元気で明るい現場が想像できちゃいますよ~
デートが鉢合わせ、刑事を避けたり、詐欺っぽいことをやってたようですが・・・。
お金を貯めて何をしようとしていたのか???
ランド
いきなり「ランド」を使った〜!! ドッドッドッドッドッ(^O^)
「ドリル」の使い方も面白いですね〜!w
「たとえ相手が詐欺師だろうと助ける!」
地下の暗い所での戦闘が凄くカッコよかったです!! 光の当て方がクール!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「思い出を買うために」
タイトルは、愛美さんが思い出していた『両親と遊ぶ幼いころの自分』に何か関係あるのかもしれませんね~
山形(高橋良輔さん)ももうちょっと活躍するのかな? 愛美さんが幸せになれますように!


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    晴人はコメディもありのキャラなんですね。今回のゲートは、愛理さんのときより薄化粧だった気がしました(どうでもよいですけど)、あまりプロの詐欺師ぽくはないというか。ファントムは、宿主?の命と記憶を奪って生まれるということですが、それは寄生虫のように宿主とは全く無関係の存在なのか、ジェミニZのユウキみたいに影の人格みたいものが関係しているのか、誕生したばかりのファントムの人格を形成している基は何なのか(奪った記憶の影響を単純に受けているだけなのか)。ノームが人間としての趣味?ビジネス?を楽しんでいるところを見て、少し考えてしまいました。次回は、フレイム以外のスタイルのキック技が出ないかなぁ。

  2. IT より:

    三作品連続ドリル登場!!
    仮面ライダーのスタッフに、ドリルが好きな人がいるんでしょうか?
    (バースとフォーゼもドリル装備でしたね)
    輪島さん、ウィザードリングあげちゃダメですって!!(笑)
    地下水道での戦闘はクールかつスタイリッシュでいい感じでした。
    ランドスタイルの必殺技が見れなかったのが残念かも……。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    私は非リア充ですが(どうでもいい)、恋にメロメロになっていた知り合い大集合が面白かったですね(笑)(笑)。
    愛美は詐欺師だけど、100%悪女ではないのが少し救いになっていると思います。
    今回は初っ端からランドへの直変身が珍しかったですね(^^)。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    刑事とTV司会者は、絶望した方の職業をそのまま引き継いでいると思うので、カブトのワームみたいに姿や記憶までも引き継いでいるのかな?って思ってました・・・。
    >ITさん
    >輪島さん、ウィザードリングあげちゃダメですって!!(笑) ← そのくらいLOVELOVEになっちゃったんでしょうね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >恋にメロメロになっていた知り合い大集合 ← 同じ相手とは思ってなかったですしね〜w
    >初っ端からランドへの直変身 ← ヒーヒーヒーだと上がるんですけど、ドッドッドッだと何だかガクっと落ちる感じがウチ的にウケました(^^)