本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優

実写映画「ガッチャマン」公式サイト!大鷲の健:松坂桃李、コンドルのジョー:綾野剛、燕の甚平:濱田龍臣 2013年夏公開!

タツノコプロ制作の人気テレビアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化!!
話題の実写映画「ガッチャマン」 公式サイトが仮オープンしました!

松坂桃李主演の実写映画「ガッチャマン」公式サイト!
映画「ガッチャマン」公式サイト

侍戦隊シンケンジャーの殿(志葉丈瑠)の松坂桃李さんが主演!
源太が入るまでのシンケンジャーも、5人の真ん中だったので。 ↑ 今はまだシルエットですが、その位置に再び松坂桃李さんが立つと思うと感動しちゃいます(^^)  公式サイトでも、「僕は戦隊出身なので、レッドを務めさせていただいた経験を活かすと共に、全く新しいヒーロー像を作りあげていきたいと思っています。」とコメントされていますね〜

5人のヒーローはそれぞれ
大鷲の健松坂桃李
コンドルのジョー綾野剛
白鳥のジュン剛力彩芽
燕の甚平濱田龍臣
みみずくの竜鈴木亮平

コンドルのジョー役・綾野剛さんは、仮面ライダー555・澤田亜希(スパイダーオルフェノク)! 映画でも大活躍で、最近では「るろうに剣心」の「外印」役。「緋村剣心」役・佐藤健さんとの死闘は見応えありましたね~!!
燕の甚平役・濱田龍臣さんは、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」のナオ役&「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の幼いマーベラス役(^^)
この3人がいるだけでも、映画 すご~く観たくなっちゃいますよ(o^ー^o)

「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李 エイガドットコムによると。 映画の舞台は、

近未来の東京。人類のテクノロジーを圧倒する力をもつ謎の組織「ギャラクター」が、全世界へ宣戦布告し、地球の半分を占領してしまう。ISOの南部博士は、人類最後の望みをかけ、5人の若者を招集する。本編では、最新のVFX技術を駆使したスピーディで力強いアクションシーンをふんだんに盛り込み、ガッチャマンとギャラクターの死闘、仲間との絆を描く。

とのこと

スタッフさんは
○ 原作:竜の子プロダクション
○ 監督:佐藤東弥
○ 脚本:渡辺雄介
○ キャラクターデザイン:荒牧伸志
○ VFX:白組
○ アクション:小池達朗

ガッチャマン:最新技術で実写映画化!桃李&剛力ら豪華共演 毎日新聞

アニメを手掛けたタツノコプロの50周年、今作を製作する日活100周年を記念した作品。今年公開の米ヒーロー映画「アベンジャーズ」が歴史的ヒットを記録しており、佐藤監督は「ヒーローが最新のCG、特撮技術で駆け回る姿に興奮し、日本でもそんな映画が作りたいと考えていた」と、アメコミ実写映画を超えるヒーロー映画を目指している。

と期待大ですね〜!!  撮影は10月15日に開始し、12月下旬に終了予定。 2013年夏の公開が楽しみです!!
TOKYO MXで「科学忍者隊ガッチャマン」再放送最中なので、たまに見てますよ〜(^^)

Comment