福士蒼汰&吉沢亮の映画『ぼくが処刑される未来』ストーリー&劇中写真公開!TOEI HERO NEXT 第3弾・第4弾とつるべ打ちに!

TOEI HERO NEXT 第2弾 映画『ぼくが処刑される未来』11月23日公開!小中和哉監督。福士蒼汰、吉沢亮、関めぐみ、大浦龍宇一、中丸シオン、小西博之!でもお知らせしていた
TOEI HERO NEXT 第2弾
映画『ぼくが処刑される未来』が、情報解禁しました(^^)/
「TOEI HERO NEXT」第2弾 福士蒼汰と吉沢亮のフォーゼ&メテオコンビが再び マイナビニュース
『仮面ライダーフォーゼ』コンビがそろって犯罪者に! 福士蒼汰が映画単独初主演 ニュース-ORICON STYLE-
福士蒼汰さんと吉沢亮さんのフォーゼ&メテオコンビが再び! なのですが
何と!福士さんは『未来で殺人を犯す』容疑者を、吉沢さんは天才ハッカー役 w(゜0゜)w
『仮面ライダーオーズ』の渡部秀さん&三浦涼介さんが出演した第1弾『PIECE~記憶の欠片~』に続く第2弾で、「TOEI HERO NEXT」ブランドをネクストレベルへ飛躍させる作品を目指していくとのこと!!
ストーリーは

福士は、本作で大学生の主人公・浅尾幸雄を演じる。
物語は、劇中の世界から、量子コンピュータ「アマテラス」という国民管理システムに支配された25年後の未来が舞台。
世間や他人に無関心でただ漠然と毎日を過ごしていた浅尾は、ある夜に天空からの眩い光に包まれ、次の瞬間、取調室で身柄を拘束されてしまう。
担当弁護士の紗和子(関めぐみ)から、ここが25年後の未来であること、凶悪犯罪者を過去から連行して処刑する「未来犯罪者消去法」によって公開処刑されるために連行されてきたことを聞かされた浅尾は、吉沢が演じる天才ハッカー・ライズマンの助けを借りながらこの社会を闘っていくことを決意。それぞれの思惑が交錯するドラマは予想のつかない結末へと進んでいく。

「25年後の未来が舞台」なので、福士蒼汰さん演じる主人公の未来の役=大浦龍宇一さん登場ってわけですね。
関めぐみさんのプロフィールはこちら
天才ハッカー「ライズマン」とか、小西博之さんの役名「キングアーサー」とか、名前が気になるところ!
監督は小中和哉さん。脚本は、仮面ライダーフォーゼも書かれている 長谷川圭一さん! 先日のツイート(この記事の最後)はやっぱり(^^) 『絆の仲間たちも沢山出演』とのことなので、キャストさん情報解禁楽しみです!!
東映の白倉伸一郎プロデューサーは

「今回はさらに内容もグレードアップし”HERO NEXT”以外ではありえない、チャレンジフルな映画になっています。
“HERO”のNEXTというだけでなく”TOEI NEXT”でもあると思っています。
今後第3弾・第4弾とつるべ打ちにお送りして参ります。
キャストを中心に、いろんな企画にチャレンジしていく。かつてスター・システムが一番強い映画会社と言われていた東映ならではのプロジェクトではないでしょうか」と自信を見せている。

映画『ぼくが処刑される未来』の公開予定が11月23日(金)と超急なので、もしかしたら、第3弾・第4弾はもう撮り終える感じでしょうかね??? 東映特撮ヒーロー映画の公開がない月が「HERO NEXT」で埋まるなら、超幸せなのですが(o^ー^o)
オーズ → フォーゼときたから、次は前に戻るのか?? それとも戦隊が来るのか?? 「HERO NEXT」も楽しみですなぁ
<これまで判明している情報まとめ>
『ぼくが処刑される未来』公式サイト
○ 2012年11月23日公開
<スタッフ>
○ 監督:小中和哉
○ 脚本:長谷川圭一
<キャスト>
○ 福士蒼汰:大学生の主人公「浅尾幸雄」役
○ 吉沢亮:天才ハッカー「ライズマン」役
○ 関めぐみ:担当弁護士の「紗和子」役
○ 大浦龍宇一:主人公「浅尾幸雄」の未来の役
○ 小西博之:「キングアーサー」役
○ 中丸シオン


PIECE ~記憶の欠片~【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 藤丸 より:

    1弾から2弾、間隔短いですよね。
    次回予想であり、希望はゴーカイです☆
    VS 撮影中ですし、そのまままとめて時間とらせてもらって……とかかなと。
    流れで来るなら、4弾はゴーバスとかになりそうですよね。
    ゴセイの千葉君もWの菅田君も主役はれる 役者になっていますし、少し戻ってもキバの瀬戸くんも同じく、殿と良太郎は売れっ子……
    ディケイドかなぁ~?
    ただ、W の二人はライダー大好きだし、未だに何かしらやってくれるので、スケジュールが合えばやってくれそうな気もします(o^-^o)
    でも欲を言えば、小説で出る作品を映像化するシリーズにシフトチェンジしてほしかったり。