仮面ライダーウィザード|第9話「ドラゴンの叫び」感想

仮面ライダーウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」
いやぁ〜 何だか感動のフレイムドラゴン誕生編でしたね(^∇^*)/
ドラゴンの力
晴人は、魔力を殆ど使ってしまっていたのに。 「俺の中のドラゴンの力」で助かったのですね よかった〜
フェニックス・ファントム
洋樹の母親は、ワイズマンから。 父親は、ミサから。 言われて動くユウゴさん
ん~ それにしても暴れますねぇ
洋樹の父親の車をひっくり返して、ボコボコΣ(゚Д゚|||)
父親役はおぐらとしひろさんだから大丈夫だよね・・・って、何か虚構と現実がわからなくなってしまいましたよ(・・;)
「エクステンド」のゴムゴムの能力で、おぐらさん何とか救えたっ!!
洋樹が絶望
・・・夢でよかった!!! こっちが絶望しそうでしたもの 
操真晴人
「誰かがいなくなるのが恐い」って・・・晴人の素直な気持ち聞けて。
「無理でもやらなきゃ、誰も救えない!」
「勝てる可能性が1%でもあるなら、オレはそれに架ける!」って
晴人の想い!! 晴人の魂の叫び!! グっときましたよ!!!
フレイムドラゴン
ドラゴンが、力を使うことは絶望に近付くことって言ってましたし。 コヨミも嫌な感じがするって言ってましたが・・・。
晴人のアンダーワールドの、ドラゴンにも「お前の力はオレの希望」って言ってたから
晴人 大丈夫ですよね。
ベルトにかざしても「エラー」だったのに。  反応した~!!!
「ボーボーボーボーボー」ヽ(・∇・ )ww  燃える~!!
「コピー」の二刀流キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「スペシャル」で、胸の龍がファイヤーーー!!
いやぁ〜 ドラゴン、めっちゃカッコイイです!!
白い魔法使いさん、見守ってるんですね
エンディング 仮面ライダーGIRLS「Just The Beginning(作詞:藤林聖子、作曲:・編曲:AYANO)」も早速流れたっ!!
ユウゴ
フレイムドラゴンで倒して、消滅したかに思えたのに。
フェニックスなだけに蘇ってる(・・;)  不死身ってことなのでしょうかねぇ??
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「国家安全局0課」
「国家安全局0課」の木崎警視、ロン再登場!! なんか龍率高いっ!w
予告の「緑色の魔法石」は、木崎警視が持ってたものなのですか!(゜_゜)
輪島のおっちゃんに加工させようとしたり・・・木崎ってナニモノなのでしょうね??
次回放送は11月11日(;△;) 次まで2週間あるから、じっくり妄想しよっと


仮面ライダーウィザード DXフレイムドラゴンウィザードリングセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    今日で、ゲートの心の中に生まれるファントムが宿主とは独立した人格を持っていることが、よくわかりました。晴人とドラゴンとの関係が、ナルトと九尾のように思えました。
    コヨミは晴人が死んだらおそらく生きていけないんですよね。コヨミが晴人のドラゴン召喚成功を信じるところが、何となく切なかったです。
    サバトで次々と人が死んでいったことがトラウマになっているんでしょうね。両親の希望を背負っている晴人のこと、今後も応援したくなりました。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ♪ ボーボー ボーボーボー!!
    いやぁ晴人が絶望を振り切りましたっ(>_<)
    晴人、カッコいいです
    ドラゴンは大友龍三郎さんだと・・(@_@)
    なんか白い魔法使いが見てましたね・・・どういうポジションなんでしょうかね
    フレイムドラゴン!
    神々しいです
    二刀流・・・うぅ堪りませんw
    圧勝したけどやっぱり復活 フェニックス(; ̄Д ̄)
    でも 例年からしてやっぱり今後、ミサやワイズマンにいじられるんでしょうね(笑)
    次ー回
    龍率高い、って(≧∇≦)
    赤の次は緑!
    フレイムがドラゴンの頭で、ハリケーンがドラゴンの翼を展開なら
    ウォーター、ランドで尻尾、足で
    最終形態でドラゴン自体になる、と予想してみます(なんで
    こう気が早いのか・・)
    ・・・って次回はお休み! んがが ファントムが生まれるぅ(ケルベロスでw)

  3. 夢世界の旅人 より:

    緑の魔宝石となればハリケーンドラゴンの予感!?

  4. 通りすがりのヲタ より:

    普段は飄々としていてあまり本心を見せない晴人の本音の叫びが聞けて、晴人がより身近に感じられるようになりましたね。
    ドラゴンの力、やっぱ使い続けると危なそうな感じもしますが・・・きっと大丈夫なハズですよね・・・(・・;)。
    でも「ボー、ボーボーボーボー!!」含め、残り3スタイルのドラゴンVerの変身音がむっちゃ気になりますが(笑)、フレイムドラゴンの2刀流アクションはかなり気にいってます\(^o^)/!
    フェニックスは案の定生き返ってましたなぁ~、今後もウィザードのライバル的ポジションになるのか、それとも今回の失敗の件でヘタレ路線になっちゃうのか・・・・(・・;)?
    来週は11月1っ週目恒例の放送お休み・・・orz

  5. IT より:

    洋樹の絶望シーンは戦慄しました……!晴人はどうするんだと思って見てましたが、夢オチでした……ほっ……
    まさかこんな短い期間で新曲を出してくるとは!Σ(゚д゚lll)
    てっきり挿入歌は「Last engage」かなと思っていたので……。
    洋樹がプレゼントされていたプラモ「ナッカーザワン」ですが、あの名前は、今回の演出を担当された中澤祥次郎監督の名前のもじりらしいですが、Onemuさんは気づいてましたか?
    次回はお休みですか……。
    緑の魔法石がハリケーンドラゴン登場の布石だと信じて待つことにします。

  6. onemu より:

    >SICファンさん
    本当に。ウチも晴人のこと、応援したくなりましたよ(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    今年のいじられ役はユウゴなのでしょうかね?w
    >最終形態でドラゴン自体になる、と予想してみます ← テンコ盛りですね(^^)
    >夢世界の旅人さん
    ハリケーンドラゴンみたいですね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >普段は飄々としていてあまり本心を見せない晴人の本音の叫びが聞けて、晴人がより身近に感じられるようになりましたね。 ← 全くの同感です!! 
    >残り3スタイルのドラゴンVerの変身音 ← 確かに!そう言われると超気になります〜!!
    ん〜 ヘタレ路線(=愛されキャラ)も必要ですからね・・・候補者かもww
    > ITさん
    新曲早いですよね〜 もしかしたら、Girlsとライダーチップスはそれぞれ4曲ずつ既に録音していたの?なんて思ったくらいです!
    >洋樹がプレゼントされていたプラモ「ナッカーザワン」 ← 東映公式見るまで全く気づきませんでした!