本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission37「黒と白の花嫁」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission37「黒と白の花嫁」
いやぁ~ ヨーコの「お父さんズ」可笑しかったですねぇ(≧▽≦)
「お父さんズ」1号・黒りんは、コーヒー吹いたり  2号・リュウさんと3号・ウサダは発熱?w
リュウさんは、先生との握手 めっちゃ強く握ってるし。  偽装結婚式の誓いの言葉で、ヨーコが「誓います」って言ったときの 黒りんとリュウさんの顔は、殺し屋の顔でしたよ(≧∀≦)
小さな頃からヨーコちゃんの成長をみんなで見守ってきたのですよね
花嫁ヨーコちゃんキレイだったな〜(*^ー^*)
昆虫博士
コン・テユ博士→昆虫博士?w
画面に居ないJが「オレのことか?」って 声優さん凄いですねぇ(^^)
ティアラロイド
豊崎愛生さん。声可愛かったです(*^ー^*) 陣さんも言ってたけどw
エスケイプのことを「お姉さま」と呼ぶところが新鮮!
パワードカスタムは相変わらずテンションあがりますなぁ
ゴリラージパンチも、ラピッドキックもナイス!!
ティアラの戦闘機 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! この使い方は面白い!!
いつもヒロムがニックに乗って ニックごとジャンプしながら銃撃するのを、ゴーバスターエース+タテガミライオーでやったところが燃えましたw
エスケイプ
黒の花嫁がイキナリ銃撃するシーンは、ゴーバスターズ達が皆いつもの制服ではない分スリリング!
エンターに「そこまでの覚悟ならお任せしましょう」と言わせるくらい
エスケイプの覚悟や想いは、ヨーコちゃんにも伝わってましたね ← 伏線でしょうかね???
エンターが「存在が不安定になる可能性もある」とも言ってたし。パパの為なら何でもやっちゃいそうだし・・・。
ん~ エスケイプの今後がちょっと心配でもあります
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ウサダ、黒リン、リュウさんの親バカぶりの凄まじさに思わずウケまくりました(笑)(笑)。
    エスケイプのパパへの思いは想像以上に深いもので存在が不安定になるのを覚悟でエボルブ変身を強行したほどでしたが・・・彼女の身も徐々に危うくなってきそうですね・・・(・・;)。
    次回はなんだかメガゾードリングマッチみたいになってアクション好きの身としてはウケそうです(笑)。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ヨーコちゃん、綺麗でしたね
    リュウジのカッコ悪さが最高です(笑)
    エスケイプの覚悟!
    自身が消えてしまうかもしれないのに・・
    悲しい最期になっちゃうんですかねぇ(ρ_;)
    久しぶりのタイプβ、ティアラ付き! かわいいw
    斬新なバトルでした!
    次ー回
    メガゾード戦、楽しそう!!
    リングを見たらゴウ兄さんを思い出してしまいました(笑)
    VSシリーズはたくさんゲストが出演しそうですね!
    レジェンド戦士、参戦希望!!

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜親バカぶり凄まじさかったですね(^^)
    ウチも格闘技好きなのでリングマッチ楽しみです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ヨーコちゃんもエスケイプも綺麗でしたね〜(^^)
    >レジェンド戦士、参戦希望!! ← いっぱい出て欲しいです!!