本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission39「必殺!メサイアの拳」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」
ケンタくんアクション凄かったですね〜(*^ー^*) 橋本仰未さん恐るべし!!!
金田治監督なだけあって、スーツアクターさん達も素面で大出演だし。
アクション監督の福沢さんや神尾さんまで登場\(゜◇゜)/
清家さんノリノリでしたねw 10月21日発売の「特命戦隊ゴーバスターズ VOL.4」の「特命ミッション:アクションに挑戦」でも、スーツアクターさんの中では特に清家さんと竹内さんが笑わせてくれていたので、また見たくなりました(^^)
ケンタくんと将来の夢が一緒のリュウさん。 撮影中もいつも一緒だったとのこと。微笑ましい(o^ー^o)
あの凄い蹴りや突きに耐えながら、メタロイドの成長を狙ってた!!
一瞬メサイアの力を制御できたケンタくんに「メサイアの力より、夢の方が強い」って。それがケンタくんの夢への第一歩にもなりましたね~  良いお話でした(^^)
リュウジが熱暴走ギリギリでパワードカスタムに。
熱暴走してしまった時、ゴリサキが「あっちち」ってw 合体してると熱さも感じるんですね(^O^)
カラテロイドは可愛いらしい風貌ですよね~ 「ホワッチャー」って(^∀^*)  熱暴走リュウジの投げた巨大岩に「あいたた」ww  カラテゾードも憎めない感じでした。
エンターがエスケイプを助けた~!!
エンターにも心の変化があったのでしょうかね?? 次回遂に!!!
陣さんの本体がヤバいらしく。「カブるJとメサイアロイド」はJが主役の回? 楽しみです~!!!
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト


特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ここまでガッチリと子役のアクションを描いた回というのも珍しかったですねぇ!
    「ホワッチャーッ」って聞くとどうも「お前の運命は、俺が決める」って声が聴こえてきそうな・・・(笑)。
    エンターがエスケイプを助けたのは本心からなのかどうか?気になりますねぇ。
    次回はいつも自由すぎる(笑)Jが大変そうですね・・・(+o+)! エンター・ユナイト登場に期待大です!(^^)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    子役のアクション回なんて、かなり珍しいですよね〜
    >エンターがエスケイプを助けたのは本心からなのかどうか? ← ん〜 そう言えば、バスコの時もウラがありましたものね
    次回のJ編w楽しみです〜!!!