仮面ライダーウィザード|第11話「守り抜く約束」感想

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」
いやぁ〜 木崎警視は、100%良い人じゃないですか!! ロン(のイメージ)に騙された~ww
多発する失踪事件を追っていたときに、魔宝石やファントムの存在を知ったのですね。
「指輪を使えるのは魔法使いだけ」すら知らなかったなんて!
片山先輩の殉職現場に、花とワインを手向けていたのも木崎さん。
「直己を守る」という直己くん父との約束をずっと守り抜いていたなんて・・・。
晴人との信頼関係も築けたし、これからまた登場するのでしょうかね? でも・・・木崎VSグールは弱かったなぁw(・・;)
直己くん
自分のせいでお父さんが死んでしまったことをファントムから聞かされてしまい・・・絶望(;△;)
せっかく木崎さんがワルモノ扱いされても黙っていたのに〜
久しぶりのアンダーワールドでしたね!
晴人によって灯された新しい希望は、「国安に入る」こと!よかった〜
ガルちゃんたち合体!ファントム相手になかなかの攻撃でした!!
第9話の「コピー」二刀流に続いて、今度は「コピー」で二丁拳銃 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こういう使い方燃えますよ〜!!
緑の魔宝石
輪島のおっちゃんが、木崎さんからお土産もらった(^^)
ん〜 「国家安全局0課」が2号ライダーに絡んでいるのかと思ってたら・・・違うっぽいですなぁ
次回は、緑の魔宝石で ハリケーンドラゴン登場ですね!!
新たなファントムは、ヴァルキリー
THE 仮面ライダー AUTUMN 2012年12月号」で解禁していますが、幹部っぽいデザインなので気になっていました。
田崎竜太監督初登場! 楽しみです!!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    0課、これで終わってしまうと、あまり役に立たない協力者の位置に落ち着いてしまって、存在意義がないよなぁ。まだ何か展開があるんじゃないかと思います。
    久し振りのアンダーワールドとストライクエンド、今後もときどき見たいです。
    日テレ(金)25:28~ 「ハッピーMUSIC」(ベッキー+芸人司会の音楽番組)の次回(23日)に、ソロデビューする鈴木福くんが、嵐の二宮和也くんからもらったと思われるRAH DX 旧1号やライダーソフビ数体など、自分のおもちゃ箱の中身を持って出演します。なぜか、ライダーソフビに混ざって、ゴリサキ・バナナのソフビもありました。

  2. IT より:

    エンゲージリングをもらったのに、晴人と一緒に生活する展開にはなりませんでしたね……ちと残念。
    久々のアンダーワールドでしたが、あの手だけの化け物(ヨルムンガルドというらしいです)は今までのファントムよりさらに不気味でした……。リアルに「何だあれ!?」って言ってしまいましたから(笑)
    0課の木崎さんはこのまま悪役で終わるのかなと思ったらいい人でしたね。緑の魔法石も手に入ったけど、ハリケーンドラゴンはまだお預け……。
    時期的に、2号ライダーがそろそろ登場するかな?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    木崎は最初怪しいかなぁ~と思いきや、普通にいい人でしたね、よくよく考えたら3話でお茶吹いていたあたりから悪じゃなさそうでしたし(笑)、0課問題も解決して今後出番あるのかなぁ・・・(?_?)
    プラモンスターパーツ交換、本編でもやったしフィギュアでも受けそうですねぇ増々、フレイムドラゴンの2丁拳銃は一瞬ゴクとマゴクが頭をよぎりました(笑)。
    次回は新フォーム、ハリケーンドラゴン登場! 久々に1話完結かなぁ~?っと思ったりしています。

  4. IT より:

    僕が投稿したコメントが表示されていませんが……
    トラブルでもありましたか?

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    0課の次なる展開に期待ですね!
    ゴリサキ・バナナのソフビ(≧▽≦)
    気になります〜w
    >ITさん
    コメント表示すみません。ウチからは見えていたので気づきませんでしたm(_ _)m
    アンダーワールドのヤツは不気味ですよね〜
    そうそう。2号ライダーはMOVIE大戦頃なので、もう直ぐですね ( ^ω^)ワクワク
    >通りすがりのヲタさん
    木崎さんにはまたご登場願いたいです(^^)
    ハリケーンドラゴン登場!楽しみ〜!!