「ぼくが処刑される未来」初日!感想、初日舞台挨拶記事まとめ、浅尾幸雄の「処刑台」が展示中/【動画】舞台挨拶+スペシャルメッセージ

TOEI HERO NEXT 第2弾「ぼくが処刑される未来」初日! 観てきました(^^)
監督:小中和哉さん&脚本:長谷川圭一さん なだけあって。 何だか「ウルトラマン」シリーズの懐かしい感じがしましたよ。 「ULTRASEVEN X」に近いのかな? 好みの世界観でした!!
25年後の未来で、ふたりの「浅尾幸雄」が共に行動するのですが。
福士蒼汰さんと大浦龍宇一さんが もう〜超似てる!!! 性格が分かる動作や微妙な癖みたいなところが本当に似てて。 仮面ライダーのキャストさんとスーツアクターさんの関係に近いのかな〜?なんて思いながら見てました(^^)
重要なポイントにもなってる「幸雄の笑顔」がやっぱり素敵ですね(*^ー^*)
天才ハッカー「ライズマン」役・吉沢亮さんはクールでカッコイイ!!
そしてやっぱり。あの方はそうだよな・・・。みたいな
「ぼくが処刑される未来」また観たいです!! 上映期間が2週間だそうなので。早く行かなくちゃですね。
↓ パンフレットと入場者特典のポストカード
「ぼくが処刑される未来」
デザインが同じなので写メでは区別つき辛いかな(・・;)  パンフレットは1部500円。劇場へ行けない方などは東映eshopでも販売されています。
新宿バルト9での初日舞台挨拶記事あがっています。
「仮面ライダーフォーゼ」コンビ・福士蒼汰&吉沢亮が、SFサスペンスで再タッグ! – シネマトゥデイ
ライダーコンビによる久々の「宇宙キター!」ポーズ(≧▽≦) やっぱりやっちゃうのかw 関めぐみさんまでポーズやってるしww
福士蒼汰、新キャラのピンチに「いつもだったらベルト出すところ」 – エイガドットコム
● 福士蒼汰、真逆の役も「ついライダーらしさが」 – サンケイスポーツ

アクションシーンでは抜群の運動神経を隠しきれず…。「こんな(弱い)けりを受けてもぶっ飛ばないだろうという場面で、自分からゴロゴロ転がったりして、ついライダーらしさが出ちゃった」と笑わせた。

【追記】【TNS動画ニュース】映画「ぼくが処刑される未来」初日舞台あいさつ


「ぼくが処刑される未来」福士さん・吉沢さんスペシャルメッセージ

【追記ここまで】
劇中で、福士蒼汰さん演じる「浅尾幸雄」が繋がれる「処刑台」がT・ジョイ大泉にて公開されています。
TOEI HERO NEXT第2弾『ぼくが処刑される未来』公開記念!T・ジョイ大泉ロビーに撮影セット展示中!に、その写真が掲載されていますが。セットでの写真撮影もOK!
ウチらがそのセットの写真撮影をやろうしてた時。 ちょうどプリキュア組が入場待ちでして。 子供達は謎の物体に「これなぁに?」って親に尋ねつつ、ぶら下がったり、腕を通したりして遊んでましたww
T・ジョイ大泉で「仮面ライダーアルティメイタムジャック」開催!仮面ライダーリバイバル上映、関連商品販売、ギャラリーロード、ディスプレイブース、仮面ライダーお出迎え!
映画上映後に告知 → 「TOEI HERO NEXT 第3弾」2013年2月劇場公開【主演:小澤亮太】!
この流れだと、「ぼくが処刑される未来」DVD発売は2月くらいかな? 「TOEI HERO NEXT」ずっと続くといいですね~


PIECE ~記憶の欠片~【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク