本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」東映ページ【脚本:下山健人、監督:柴﨑貴行】上映劇場案内も公開/バスコ姫

【2012-11-29】記事下に追記しました。
【2012-11-28 11:35 UPDATE】
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」のCMが遂に始まりましたね!!!
いやぁ〜 やっぱり動く姿を見ると ワクワク度がイッキにアップしますなぁ
公式サイトも近々オープンするかと思いますが
まずは、東映に「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」ページ登場(^^)/
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE | 東映[映画]

2013年1月19日(土)公開
出演:鈴木勝大 小澤亮太 他
原作:八手三郎 石ノ森章太郎
脚本:下山健人
監督:柴﨑貴行

上映劇場案内も公開されました!→ 東映 上映劇場案内 『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー』
明日11月29日発売の「てれびくん」「テレビマガジン」には新情報載るみたいなので、楽しみるんるん(o^ー^o)
【2012-11-29追記】↑ その新情報です(^^)
● 宇宙帝国ザンギャック新司令官 バッカス・ギル ついにこの名前キタ━(゚∀゚)━!ww
● 行動隊長はワイドナイヤー
● 黒ゴーカイジャーは ↑ この2人と一緒です。
● 特命部司令室に、ゴーカイジャーたちも大集合するみたいです。ナビィもいる〜!!
● 黒子さん達とシンケンレッド姫・薫も特命部に居るヽ(´▽`)ノ ほかにもレジェンド・ゲストさんいるといいですね~
● 「幻のレンジャーキー」を狙って、新ザンギャックとエンターが手を組んだ!!  5本集めれば「宇宙で最も巨大な力」が手に入る! 色は赤、青、黄、ピンク、緑の5本です。何だろう???
● 悪の連合軍は、バスコ・タ・ジョロキア、ダマラス、エスケイプ!! 小澤亮太さんBLOG「親しい方々と」の打ち上げで??マベちゃんとバスコが一緒??なので。もしや?と思ってたら(^^)出るみたいですね〜  解禁は12月1日なのかな??
● 暴走した幻のレンジャーキーの力で、過去に飛ばされてしまうようで。 着物姿やドレス姿が見れる(o^ー^o)
面白そうですね〜!!! ( ^ω^)ワクワク


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE オリジナルサウンドトラック

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!そして、お久しぶりです!今年もVSシリーズの情報公開の季節がやってきましたね!姫シンケンレッドの薫だけではなく、ダマラス、そしてバスコまで!バスコは、私の中では一番好きな悪役なので、出演はとてもうれしいです!

  2. IT より:

    タイトル見て一瞬、「バスコが姫に!?Σ(゚д゚lll)」と思ったのですが、シンケンジャーの姫様再登場ですか!これだけでも驚きなのに、まだまだ何かありそう……。
    本当にゴーカイジャーは驚かせてくれますね!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    もう言葉が出てこないほど、楽しみです(笑)

  4. 通りすがりのヲタ より:

    フィギュア王でも触れていたけど、このところ宇宙刑事や仮面ライダーとのVSと変化球が多かったから直球久しぶりなんですねぇ(^.^)。
    デラツエイガーに似ているワイドナイヤー、声も樹液二役なのでしょうかねぇ??
    ゴーカイの敵キャラも好きなのでバスコやダマラスの復活も嬉しいところです(^.^)!
    薫姫再登場に加えゴーカイの事だかレジェンド続々参戦してきそうな気がして今から気になりませね!(^O^)