特命戦隊ゴーバスターズ|Mission40「カブるJとメサイアロイド」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」
Jの定期報告は、一見ふざけてる様にも見えますが、切なくも感じますね~
「俺に冬は越えられるか」って意味深だし
陣さんの体が上半分しかない・・・(;△;)
Jによると、陣の転送は13年前から終わっていなくて。 陣のデータのカケラがメサイアカードに!
そのカードが、パラボラロイド2と融合したわけですね~
陣に「こっちの世界は面白い。お前も本当の目で見ろ」なんて泣かせる台詞言うのに
「はいもしもし」とか(≧▽≦) Jって深いですなぁw
エンターの目にパパが!!!
エンターも遂に変身!! エンター・ユナイト カッコいぃ〜\(゜◇゜)/
頭にゴーグル乗っけてるところが、ちょっとお茶目ですw
結局、陣のデータが入ってるカードは、エンターが抜き取りましたが。
カードは取り戻せるのか??? 陣やヒロムの両親達は戻ってこれるのか???
ウィザードは12月30日は放送休止なので、ゴーバスターズも同様かもしれません。 残り10話くらい? うぅぅ(;△;)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「怪盗ピンクバスター!」は、早乙女レイカ/怪盗ピンクバスター役で、新川優愛さん登場!
公式プロフィール(劇団東俳 T-PROJECT)
ヒロムとピンクバスターの回(^^) 楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    年末は休みですか……うぅぅ
    でも、年越しの楽しみがありますね!
    ヴァルキリーといいパラボラロイド2といい、今週の敵キャラは随分と低姿勢でしたね(笑)
    ボルカニックアタックを片手で弾き飛ばしたエンターユナイトですが、ゴーバスターズはこの強敵をどうやって打ち破るのか……!?
    残り10話ほどですか……早いですね……。次の戦隊の情報やゴーバスVSゴーカイの情報も気になりますね。
    ピンクバスターと聞いて、新たな追加戦士かと期待しましたが、時期的にそれはありませんね。残念。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや良いですねぇ
    ビート&スタッグ好きの自分的には、今回はバスターズ屈指のエピソードですかね(>_<)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    Jの陣さんに対する熱い思いは普段なだけにグッとくるものがありましたね、すぐ帰ろうとしたり、メサイアにまで「カブるな!」言われたりといつも通りといえばいつも通りでしたが(笑)。
    エンター・ユナイトのパワードカスタムすら簡単に一蹴するほどの強さはインパクト大でした・・・! メサイアカードを取り込んでるって事はラスボスの可能性もアリってことでしょうか!?
    今週からゴーバスVSゴーカイの予告も入り、ボチボチ気になり始める今日この頃です(^^)。

  4. SICファン より:

    最近は戦隊らしいおふざけ路線が定着したと思っているのですが、その中でも樹液くんの陣への思いがせつなく沁みる、いいお話しでした。エンターのラスボス感アップ! 12月の放送は4週で確定しています(てれびくんの放送予定より)。陣の行く末や家族のことも思い出さされる話でしたし、ゴーバスVSゴーカイには次の戦隊も登場するでしょうし、いよいよ終盤ですね。
    今回はゴーバスターライオーでしたが、すっかり忘れていましたけど、ゴーバスターキングって組立後発進じゃなくて、現場合体になったんですね。