本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ

「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」完成披露試写会!ニュース記事まとめ

仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム完成披露試写会が、本日11月30日に都内で開催されました!
ニュース記事をまとめておきます。
舞台挨拶には白石隼也さん、福士蒼汰さん、デーモン閣下さん、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山郁子さん、高橋龍輝さん、清水富美加さん、吉沢亮さん、足立梨花さん、入来茉里さん、坂本浩一監督が登壇されたようです。
● デーモン焦った!?19日間で主題歌納品 テレビ朝日

アフレコが終わってから1週間後に主題歌の依頼が来たそうで、「納品まで19日間しかなくて。27年間プロのミュージシャンとしてやっているけど、19日間で曲を作るのは最短記録!」と突然の依頼に焦りもあったよう。

白石×福士×デーモン「仮面ライダー MOVIE大戦」最新作がキターーー エイガドットコム

白石は、ウィザードの本格的な”銀幕デビュー”に「ついに来たかという気持ち。映画ならではの盛りだくさんな内容になった。応援してくれる子どもたちが、大人になっても思い出せるような素敵な作品」と手応え十分。一方、久しぶりにフォーゼを演じる福士は「帰ってキターーー!」と歓喜の雄叫び。「あれだけバカだった弦太朗が、母校の教師になるなんて相変わらずぶっ飛んだ設定。フォーゼと違ってウィザードはクールな性格なので、ふたりの新しい関係性を楽しんで」とアピールした。

デーモン閣下:ライダー主題歌で「てんやわんや」 自己最短19日で制作 毎日新聞 写真特集も

白石さんは仮面ライダーを応援してくれている子供たちに向け、「ウィザードは『最後の希望』がキーワード。大人になっても思い出して、皆さんの希望になれるような作品にするよう約束します」と力強く宣言。福士さんも「フォーゼのコンセプトはみんなを笑顔にするということ。未来は俺が明るくすることを約束する!」とメッセージを送った。

新記事がたまったら追記しますね。
↓ デーモン閣下が19日間で作った主題歌「FOREST OF ROCKS」(^^)


FOREST OF ROCKS 【デーモン閣下】CD+DVD
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ORIGINAL SOUND TRACK

Comment