本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズCD&音楽

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission43「決意のクリスマス」感想/チダ・ニック(CV:藤原啓治)「ジングルベル」配信開始!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission43「決意のクリスマス」感想
クリスマスパーティ
みんな、13年前からずっと 児童センターの子どもたちとクリスマスパーティをやってきてたんですね~
今年からは、ヒロムとニック、仲村さんも参加(^^)
みんな張り切ってるのに、メタロイド出現(・・;)
ケンタテロイド
黒サンタ姿のエンター&エスケイプ! エンターのコスプレは久しぶりですね(^^) でも楽しそうではない様子w
半分こケンタテロイドは、怒りのデータを吸収!
ヒロムの作戦が功を奏して、データを吸収されずに済んでたのは 最初、耳栓してるのかな?って思ってましたが
ニックが、ヒロムのメット内に、あのオルゴールを鳴らしていたのですね〜
ニックが、階段に座って、地味にオルゴールを鳴らしてる姿は、ちょっとウルっときました(;△;)
でも結局、歌っちゃいましたねww  早速配信開始(o^ー^o)
特命戦隊ゴーバスターズ「ジングルベル」 チダ・ニック(CV:藤原啓治)
12月16日配信開始!:着うた/着うたフル/シングル(Android) 配信サイト:テレビ朝日/東映/コロムビア(レコチョク)
特命!ヴァグラスを倒し、クリスマスを守れ!
ヒロムも「クリスマスに負けるわけにはいかない」
みんなの強い思いと同じくらい。
エスケイプの想いも強い!!
ケンタテロイドの2つのカードを奪い取り、再び メガゾードζへ!
パパを大切にしないエンターを、握りつぶした~( ̄▽ ̄;)!!
ん〜 これでエンターが死ぬとは思いませんが・・・ いやぁ〜 ビックリでしたなぁ
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「聖夜・使命果たすとき」
ケロオーも登場!またまた最終回かと思うくらいの内容となりそうですね。ヒロム、ボロボロだし・・・。
ヒロムのお姉ちゃんが楽しそうなので、パーティ開かれてそうですが(*^ー^*)
水崎綾女さんは髪をバッサリ  ふ〜む・・・。


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7【DVD】

Comment

  1. IT より:

    エンターとエスケイプが扮した「黒いサンタ」で、ドイツを中心に広まっている伝承「ブラックサンタ」を連想しました。
    オルゴールを鳴らすニックがシュールでしたww
    エンターを握りつぶしたエスケイプ……かなり衝撃的でした……!
    VSシリーズにはエンターが出演するようですし、すぐに復活しそうな気もしますが。
    次回、メサイアとの最終決戦……って、メサイアを倒したら今後のストーリーはどうなるんでしょう……
    ケロオーが出てくるのが楽しみです!

  2. 藤丸 より:

    エンターさん、まさかの潰され、ビックリですよね。
    ストーリーや今までの流からすると退場無いかな?とも思いますが、中の人の都合を考えると、まさかの退場も有ったり?!
    12月中旬から舞台の稽古が始まり、1月のVS 公開付近に上演ですからね……
    ゴーカイ延びた分2月頭迄やるのでしょうか?

  3. SICファン より:

    このまま、最終章エスケイプ編に突入、正月休みの後からは真の最終章エンター編という、クライマックスつるべ打ちの流れでしょうか。中盤であれだけ盛り上げたんだから、これからもかなりいろいろ起きるんでしょうね。1年早いなぁ。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや今回は泣けましたね(;_;)
    エンターは新年に出てくると思いますが
    メガゾードζに握り潰されたのはビックリですね(@_@)
    カ、カヲル君!?
    次ー回
    年末大決戦ですね
    刮目します!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    ケンタテロイドを観ていたらなんとなくあしゅら男爵を思い出してしまいますね(笑)。
    ニックのクリスマスソングを着歌配信ってどんだけ気合い入っているのか!!(笑)
    まさかのエンター、握りつぶされになってしまいましたが(;O;)、死んじゃったのかなぁ??、案の定生き返ったりするのか・・・??
    次回は総力戦でまたまた最終回的な感じになりそうですねぇ、2回も最終回的な事をやって、本当のラストはどうなるのでしょうか・・・!!??

  6. IT より:

    僕のコメントが表示されていないようですね……。
    投稿していなかったらすみません。