本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』完成披露舞台挨拶&キャストさんブログ 記事まとめ

本日1月9日、映画『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』完成披露舞台挨拶が行われました!
ゴーバスターズからは 鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也
ゴーカイジャーからは 小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢
変身するキャストさんは全員集合!豪華です~(*^ー^*)
↓ ニュース記事がぼちぼちアップされてきたので、まとめておきますね。
● ゴーバスターズとゴーカイジャーが競演 時事通信
おぉ〜 船に乗ってるみたい(o^ー^o)
ゴーバスターズ、ゴーカイジャーとの共演に大喜び ニュース-ORICON STYLE-

レッドバスター役の鈴木は、先輩ヒーロー・ゴーカイジャーとの共演を「ゲストを迎える気持ち」と明かし、「タイトルはVSですが気持ちは&です」と大喜び。ゴーカイレッド役の小澤亮太(24)も「フランクに接してくれてうれしかった」と笑顔を見せた。
 また、紅一点のイエローバスター・小宮有紗(18)は、ゴーカイジャーの女優たちとの共演を楽しみにしていたといい「話がはずんですっごく楽しかった!」と大喜び。するとゴーバスターズのメンバーは「俺らといるのがつまんないみたいじゃん!」と不満げに明かし、笑いを誘った。

写真数点あります〜
[映画]ゴーバスターズ&ゴーカイジャー、宝船で登場し新年祝福! シネマトゥデイ

今年は巳年ということで、メンバーたちは白蛇をあしらった巨大宝船で劇場ロビーに登場。宝船にちなみ自身の宝物は何かと質問されるた小澤は、「共演者やスタッフの皆さんです。良いことも悪いこともあったが、それが宝物」と回答。一方でゴーバスターズの鈴木は「周りの人はもちろんだけど、日韓ワールドカップ記念の時計が宝物」と同じヒーローながら好対照の回答を披露すると、会場から笑いが漏れる。・・・

【2013-01-10 ニュース記事&キャストブログ追記】
ゴーカイジャー小澤亮太&ゴーバスターズ鈴木勝大、巨大宝船で飛躍誓う 映画.com

舞台挨拶から登場した柴崎貴行監督は「キャスト、スタッフの熱意がすごくこもっている作品になっている。この日を心待ちにしていた」と自信をのぞかせ、「ゴーカイジャーの魅力とゴーバスターズの魅力、ゴーバスターズで力を入れているミニチュアの魅力の3つで勝負しようと思った。おなじみのセリフがみなさんを包み込むような特殊の音響にしているので、そのあたりも楽しんでもらえたら」とアピールした。

ヒーロー戦隊、上下関係に「すみません」 – 日テレNEWS24

馬場は28歳、松本は26歳とゴーバスターズのメンバーは年齢が高め。ゴーバスターズの鈴木が「(ゴーカイジャーは)戦隊としては先輩なんですが、年が近い方が多かった。同世代というか。うれしかったです」とまさかの告白をすると、馬場は脱力。「そうなんですよね。戦隊としては(ゴーカイジャーのメンバーが)先輩なんですけど、人生では僕の方が先輩。微妙に気を遣わせてしまって、すみませんでした!」と深々とお辞儀する馬場に、ゴーカイジャーの小澤と山田は大慌てだった。

● 小澤亮太、舞台あいさつで「宝物はゴーカイジャー」 – スポーツ報知
ゴーバスターズVSゴーカイジャー :海賊戦隊復活に歓喜 「まだまだ健在」 まんたんウェブ 写真特集あります
映画『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』完成披露上映会レポート! – 東映 全キャストさんコメント読めます
<キャストさんBLOG>
榊英雄さん「最終日」

エンドロールの私を楽しみに

西平風香さん「試写会」

映画、アクションはもちろんだけど、ストーリーも最高で何度も泣いてしまった(笑)

● 山田裕貴さん「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー☆」
映画『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』は、1月19日公開! これまでVS映画公開初日とGロッソが重なることもありましたが、今年は1月26日スタートなのでセーフ!w 初日舞台挨拶も豪華になりそうですね〜  チケットぴあicon にそろそろ掲載されるのかな?もう直ぐだと思います。 楽しみですね!!!


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment