本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第18話「魔力が食事」感想

仮面ライダーウィザード 第18話「魔力が食事」
仮面ライダービースト・仁籐攻介の登場で、テンポが良くなったんだか?悪くなったんだか?(^O^)
面白くなってきましたね〜!!
仁籐攻介の大きなリュックには、何が入ってるんだろう?って先週思ってたら
テントやキャンプ道具一式っぽいですなぁ
境内に家(テント)を立てて洗濯物を干し食事するなんて(-_-;)
神主さんに追い出され、ダイバーの人を見たら「水の中に住んでるヤツがいるのか?」って発想w
ん~ かなりズレてますww
晴人と攻介
ダイバーがヒドラに変身し、食事にありつけると喜んでた矢先。 ヒドラに攻撃する誰かが!?
「・・・このパターンは   まさか?」→ 晴人 → 「カ〜〜」 ってなやり取りが新鮮で面白い!w
「パン!」と銃で撃つ真似をしたら、「わわぁ」って撃たれた真似したり。 結構気があうのかな?(^^)
「さあ、ショータイムだ!」に負けじと 「ランチタイムだ!」ってw
マヨネーズ
今回のラベルは「かけちゃえ!」
みんなから「マヨネーズ」呼ばわりされてましたけど。 晴人が初めて「じゃあ 仁籐」って呼んだ時の表情がいいなぁ
仁籐はああ見えても大学で考古学を専攻(@_@;)
仮面ライダービーストになった経緯。  これ何だ??「付けちゃえ!」「押しちゃえ!」みたいな感じですよね~
キマイラが高貴な印象! 「お前に魔法を授ける代わりに、我に魔力を与えよ」ってイキナリ運命決まってしまった! 「なんじゃぁこりゃあああ」言ってましたものね。 ビーストは「古の魔法使い」なのね。
攻介は、ゲートの意味も知らず。 そのあたりを説明しようとしてるのに
「皆まで言うな」って・・・はぁ
風船ガムの男は、ファントムなんですね~
コヨミのことを「お人形さん」「可愛いお人形さん」って  コヨミに黄色い魔法石を渡す!
ん〜 やっぱりワイズマンっぽいですなぁ
次回、ランドドラゴンが登場していましたが。 コヨミがファントムから貰ったと言って輪島さんに手渡すのでしょうかね?? みんなどういうリアクションするんだろう???
グリフォン
ビーストの使い魔「グリフォンちゃん」初登場!
「ファントムを探してきて」って頼んだら、メデューサが自ら来た~!!!
変身解除したら「カワイコちゃん(*^ー^*)」 ってww
攻介のヤツ。 ミサの言うことを、すっかり信用してしまいましたなぁ
ウィザード、ビースト、ヒドラの三つ巴の戦! 「あぁぁ もう」って ウチもそう思いましたよw ややこしぃ〜(^∀^*)
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「今日の命、明日の命」
仁籐攻介が考え込んでる風な様子・・・。 ゲートが絶望したらファントムが生まれることを、やっと知るみたいですね  キマイラも登場してましたが、アンダーワールドなのかな??
次回も楽しみです!!


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

Comment

  1. ライゴー より:

    遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
    昨年の後半からだいぶ生活が落ち着いてきたので今年はたくさんコメントを書けそうなので今年もよろしくお願いします!
    さて今週のウィザードですがやはりビーストがいい味出してますね。
    遺跡の地下のビーストドライバーを解放したりキマイラが攻介に語りかけるシーンはすごいワクワクしましたw
    次回はランドドラゴン登場ですね。
    ウィザードのドラゴンスタイルの技ってどれもめっちゃカッコいいので楽しみですw

  2. IT より:

    攻介が神社で食事してるシーンと、メデューサと話してるシーンで、映司を思い出したのは僕だけでしょうか?(パンツ写ってましたし)
    あっさり騙されるビーストが面白いですww
    ランドドラゴンの魔法石を渡した男……いったい何者なんでしょうね……。カザリの人間体にも似てたような?
    キマイラかっこいい……!
    次回のビーストキマイラ&ランドドラゴンの活躍が楽しみです!

  3. onemu より:

    >ライゴーさん
    あけましておめでとうございます! わーいコメント楽しみです(^O^)今年もよろしくおねがいします!
    ビーストはいい味出てますよね〜
    ランドドラゴンは音声も楽しみです!
    > ITさん
    ん〜 確かに映司っぽい!(^^)
    魔法石を渡した男、気になりますね〜
    次回のビーストキマイラ&ランドドラゴンの活躍。ウチも楽しみです!!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    三つ巴の時といい、攻介の話の噛み合わなさになんだかコミカルになってきてしまいますね(笑)。
    風船ガムの男、ワイズマンなのかなぁ?と思うと少し軽い気もしますし・・・新幹部っぽくもある気がしますが・・・はてさて??
    あと、キマイラは声メッチャ渋いけど動きを観てたらなんだか可愛く思えました(←ネコ好きか!笑)。
    次回はドラゴンのトリを飾る。ルァンドゥ・ドォラゴォン!登場ですね!(^^)

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    風船ガムの男が気になりますね〜
    確かに!キマイラ可愛い(^^)ネコ好きですw
    ルァンドゥ・ドォラゴォンww楽しみ〜!!!