本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーおもちゃ&フィギュア

超ウケる「ツミコレ アキバレンジャーマニア」(≧▽≦)

ツミコレ アキバレンジャーマニア」が2013年1月31日発売!
その画像が今日アップされたのですが・・・。
やだ なんだか超ウケますゾ(≧▽≦) 非公認ならではのあり得ない並べ方ww
非公認戦隊アキバレンジャーの新情報は
1月23日に、「新情報は無いけど [S-2]」ってニュースが更新されてましたが。去年のスケジュールのおさらいと

もし第2シーズンを、4月にテレビで放送する予定で進めるなら、今年も似たような情報スケジュールになると思われます。 …が、今年の1月10日の発表では放送月や局の告知はゼロ…これは?

って 何だろうなぁ???
まさか、明日から始まるキョウリュウジャーのプレミア発表会で、ダブルお披露目!なんてこと・・・ないよなぁ〜
そう言えば。 某公認の方がブログにアップされてた画像(写メ)に、赤木信夫氏が写り込んでいたのに、今日見たら画像削除されておる(-_-;)
陣さんもアキバレッドに遭遇したと言っていたし。 妄想撮影所に行ってるのかもしれませんね〜
新情報ドキドキっ


ツミコレ アキバレンジャーマニア

Comment