本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

「非公認戦隊アキバレンジャー」2期スタッフ情報(第一弾 )/タイトル決定「シーズン痛(つー)」!

【2013-02-05追記】
「非公認戦隊アキバレンジャー」2期のタイトルが発表されました! タイトル発表[S-2]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛(つー)』に決定!(´∀`*)

【2013-01-27 19:43 UPDATE】
「非公認戦隊アキバレンジャー」2期スタッフ情報(第一弾 )
公式サイトで発表されました(^^)/ 第1シーズンより引き続き参加されるスタッフの発表で。

原作:八手三郎
脚本:荒川稔久
音楽:川井憲次
キャラクターデザイン:さとうけいいち
アクション監督:大橋明(AACスタント)
スーツアクター:和田三四郎・大島遥・藤田房代・前田浩、ほか

脚本:荒川稔久って。やっぱりコッチ書いてたのかww スピンオフ「小説 仮面ライダークウガ」が発売延期になったとき、そんな予感がしてたんですけどね〜(´ー`)   やだ荒川さん・・・。ちょっと心配ですw

公式では一応昨年と同じく4月スタートを目指して準備を進めております。とのこと。
信夫さんも2013年01月27日のブログで

なんかねー……
うん。
バタバタしてます。
昨年の今頃も、そんな感じだったっけな?
何も語らずに、ヒッソリとバタバタしてます。
写真は夜じゃなくて、朝の現場行きのタクシー。
真っ暗な時間から、ヒッソリと活動しております。
うへ。

と言われてるので、ウチらもヒッソリ待つとしますよ(^^)
そうそう。話飛びますが 塚ぴー&田崎監督の「科捜研の女」 1月31日放送分は田崎竜太監督回です!


田崎竜太監督は間に合うのか??w
いっそ。みんなで京都に行って、念願の京都編やるという手もあるなぁ 映画村公開ロケとかネ(o^ー^o)
う~む・・・いかん  妄想が進むので・・・今日はこの辺で。 ズキューーン!!

Comment