特命戦隊ゴーバスターズ|Mission48「仕掛けられていた罠」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission48「仕掛けられていた罠」
ん〜 ドキドキな展開の中。 EDの映画Ver.ダンスが見れて超嬉しかったです(^^)/
エスケイプ
リセットし過ぎて、元のエスケイプには復元できなくなっちゃった。
「データの残骸」って・・・。 うぅぅ
「こっちがゴクで、こっちがマゴク」と言うときの表情が、データが欠落してるかのようで、悲しかった・・・(;△;)
ヘビや犬やカラスと融合して、酷い姿になってしまったエスケイプ。 そして巨大化(TwTlll)
「パパ。 私 イイモノになったでしょう?」の問いかけに、「ああ」と答えてあげるブルーバスター・・・。
東映公式に水崎綾女さんオールアップの記事が載ってるので、もう復活することはなさそうです。
エスケイプにはまた会いたいけど。 もう本当にそっとしてあげたいですものね・・・。
敵だけど アバターだけど パパのために生きてたエスケイプ(^^) 水崎綾女さん、お疲れ様です!!!!
ヒロムの中の13番目のカード
取り出す方法はないものか?とみんなで考えるけど  陣さんも苛立つくらい、良い案がみつからない・・・。
ヒロムが、ブルカニックアタックの炎に自らを包み、限界の2分を超える前にエンターにカードを抜かせる賭けに出たのに
カードがヒロムを守った・・・Σ(゚Д゚|||)
ん〜 ヒロムの消滅を制御するプログラムは当然組み込まれていたわけですなぁ
直ぐに復活したエンターは、顔がヒロムになってて 「レッツモーフィン」(;゚Д゚)! ってヤバいでしょぉ
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「覚悟と選択」で、エンターがレッドバスターになってますやん( ̄▽ ̄;)!!
司令室もヤバいことになってるし。メガゾードが複数体、狭そうにしてる場所は格納庫???
陣さんがマジな顔してて。何かやるみたいですね〜  今はそれどころじゃないけど。陣さんの肉体を亜空間から連れ戻す問題も残ってるし・・・ 残り2話!見たら終わっちゃうので見たくないけど、早く続きが見たい!!!


スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]”; $ean= “4988101170241”; if( $uapm == “m”){ ?> <初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]
スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ(仮) [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    エスケイプの退場は切なかったですね。動物を吸収していく様も、どんどん壊れていくようで、哀れで。ブルーバスターの別れの言葉が沁みます。
    単純に強さで圧倒するのではない、今までにないラスボスの形。相討ちも不可能、どうやって倒すのか? 楽しみです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    水崎さん、本当にお疲れ様です(ρ_;)
    もう元に戻れないエスケイプの最期、悲しかったです・・
    13番目のカードは削除不可能!?
    エンターも復活する度に強くなるし・・・
    つくつぐ1年が早いなと噛みしめながら残り2話の放送を待ちます(>_<)
    次ー回
    予告を見て次回を見たくなるけど、終わってほしくない思いもあるジレンマ(笑)
    キョウリュウレッドはバイクに乗っているので、気が早い話、『VS』でWレッドのバイクアクションが拝めるわけですね(^ー^)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    エスケイプの最後、悲しいものとなりましたが、これ以上壊れないためにも楽にしてあげた方がよかったとしみじみでした・・・(T_T)。
    どんな方法でもメサイアカードをヒロムから抜けず、おまけにエンターが悪レッドバスターに変身とは・・・(=_=)!!エンタービートバスター以来ですね。
    残すところあと2話、ラスト目前になってしまいました・・・!!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    エスケイプの退場は本当に切なかったですね(;△;)
    ん〜 確かに『今までにないラスボスの形』ですねぇ
    > ド派手に振り切るぜッさん
    毎年この時期は寂しくなるのに楽しみというジレンマに陥りますよねぇ
    そして。ウチもやっぱり「VS」のこと考えちゃいます(^^)終わって欲しくないからでしょうねw
    >通りすがりのヲタさん
    エスケイプはイイモノだったな〜としみじみ・・・。
    いやぁあと2話ですね〜 うぅぅ