特命戦隊ゴーバスターズ|Mission49「覚悟と選択」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission49「覚悟と選択」
終わるのは本当に寂しいけど。 お話としては超面白い!! うぅぅ クライマックスですね〜
ひとり突っ走ったヒロムにリュウジの愛の拳!「どうしてもお前をシャットダウンしなければならないなら俺がやる」って(;△;)
ヨーコもゴリサキやウサダも。覚悟が決まった!
陣さんも・・・自分の欠けたデータを使って、ヒロムからカードを抜く覚悟。
黒りんのこと、初めて「黒木」って呼びましたね。
Jも、黒いブロックに「これは陣じゃないのか!?」って・・・出て行ったけど。何か陣を助ける対策あるのかなぁ??
エンターが人間と融合を始め・・・。 助かった子供をヒロムとリュウジが安全な場所へ運んでる間、ヨーコがひとりでバグラー達を止めてるシーンや。 リュウジのバグラーに足をかけて回転するアクションが凄く好きです。
メガゾードΩを格納庫に落とす作戦! スリリング!!
基地がボロボロになり・・・ それでも、司令室の3人は逃げずに一緒に戦う覚悟!!うぅぅ
カウンターを、いつもの「来ます!」ではなく転送に使うところがドキドキでした。
亜空間に転送されたっ!!
皆気絶したままだけど。 Jだけは、基地に戻ってますよね??
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回いよいよ Final Mission「永遠のキズナ」
特命戦隊ゴーバスターズ フォトアルバム GBレポートで、黒リンが超ネタバレかも?と思えるような、凄く気になる発言をしていたのですよね・・・。 その答えは最終回に持ち越しとなりましたが
予告を見て
① 陣さんが、自分の欠けたデータを使って、ヒロムからカードを抜くことを告げてるっぽい・・・3人が泣いてるシーン。
② マスクが割れた3人と、ビート&スタッグバスターとの5人でエンターと戦ってるシーン。
この順番通りだと、ヒロムからカードを抜くことに成功し、亜空間から皆で戻ってこれてると思いますが。
もし逆だとしたら・・・うぅぅ 陣さんが心配(;△;)
でも、Jが 陣を助ける何かをやってる気もするんですよね・・・。
うぅぅ 落ち着かない1週間となりそうです。


スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]”; $ean= “4988101170241”; if( $uapm == “m”){ ?> <初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    特命部のみんなの覚悟が・・(ρ_;)
    最終回、バスターズのキズナ、刮目させていただきます!
    早く見たい!
    Jがニックのバイクに乗ってる!!

  2. KAZU-H より:

    とうとう残す処ラスト1話
    絆にはVSでも泣きそうになりました。(心の中で泣いてました。)
    最終回、このままだと泣きそうです。
    ゴーバスターズ、色々これからのスーパー戦隊としてリスタートした作品
    好きだけに、ドキドキの最終回しっかり見たいと思います。いいところで終わった今回のはなし?

  3. SICファン より:

    三人の成長と皆の覚悟が泣けるクライマックスでしたね。どのような決着となるのでしょう。誰かが犠牲になってしまうのか? 泣いても笑ってもあと1回、楽しみです。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    陣さんが初めて「黒木」って呼んだところ、深く感じました、次回自分を犠牲にしてしまうのか・・・!?
    メガゾードΩは映画と異なり、エネトロンタンクから変化したのに驚きました! 基地内が壊されながらも転送を開始していく場面は手に汗握りましたね。
    次回とうとう最終回・・・1年ってホント早いです・・・!!

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    最終回、いよいよ明日です(´;ω;`)
    終わるの嫌だけど、ウチも早く見たいです!!
    >KAZU-Hさん
    本当に。絆は心に響きますね・・・。 ウチも多分最終回は泣きそうです(;△;)
    書きながら、胸が苦しくなってますが・・・しっかり見たいですよね!
    >SICファンさん
    >どのような決着となるのでしょう。誰かが犠牲になってしまうのか? ← そこが全く想像できませんね〜 楽しみだけど、ドキドキな最終回です!
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜 陣さんが心配(;△;)
    転送シーンはドキドキでしたね!
    1年早いですね。つい最近、ゴセイジャーの話をしてた気がするのに、もうゴーバスターズが終わるなんて・・・!!