本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズDVD&Blu-ray

Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」告知【動画】&4人の新衣装公開/キャストの抱負!

【2013-02-12追記】
テレ朝公式 Vシネマ『帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズ VS 動物戦隊ゴーバスターズ』に、4人のキャストの抱負が掲載されています。 一部引用させて頂くと

【鈴木勝大】・・・またちょっと違う作品に取り組むという感じでしたね。続きというよりも、新しいものとして。楽しいものになればいいなと思っています。
【馬場良馬】・・・DVDに付属すると言う超全集を読んで、ゴーバスターズを思い出してもらいつつ、新たなゴーバスターズを楽しんで欲しいです。
【小宮有紗】・・・これまでのゴーバスターズとは衣装も違いますし、イメージが違うので、そういうところを意識しながら撮影しています。
【松本寛也】・・・ゴーバスターズマニアの人が笑ってくれるような、そんな作品です。

ってことで、新たなゴーバスターズ!?楽しみですね~!!!
【2013-02-10追記】
遂に「特命戦隊ゴーバスターズ」の最終回を観てしまって・・・心にポッカリ穴が空いてしまってますが(;△;)
スポーツ報知 タブロイド「獣電戦隊キョウリュウジャー&スーパー戦隊特別号」でも告知来てた・Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズ」のページが更新されてる〜\(゜◇゜)/
Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」
Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」

告知動画もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
陣さんもお帰りなさい(*^ー^*) 6月21日にまたみんなと会えるっ!!!
【2013-02-04 17:01 UPDATE】
『特命戦隊ゴーバスターズ』のVシネマ、タイトル発表されていたんですね!!
2月13日発売「特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集」の収録曲が判明したのですが。
ボーナス・トラックに、「動物戦隊ゴーバスターズ」歌/山形ユキオ ってのがあり
んん???「動物戦隊ゴーバスターズ」??? って調べてみたら
鈴木勝大 | ニュース | 『特命戦隊ゴーバスターズ』Vシネマ発売決定!!
タイトル:Vシネマ『帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』って、1月26日に発表されてたっ!!知らなかった〜
ハイパーホビーの陣さんコメントでは「ゴーバスターズマニアの人が笑ってくれるような、そんな作品。 陣マサトは○○○役で、○○が○○ています! 台本には書いていないんですけど、みんなが○○い芝居をしてくるのでそういう設定になりました。」と、さっぱりわからんが、興味津々な発言(^^)
いやぁ〜 「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」って超そそられるタイトルですねぇ(o^ー^o)

TVや映画でも絶対に見られない完全オリジナル新作! !  Vシネマでバスターズ、レディゴー! !
【キャスト】
鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗/松本寛也 ほか
【スタッフ】
原作:八手三郎 (講談社「テレビマガジン」小学館「てれびくん」連載)
脚本:下山健人
監督:加藤弘之
音楽:大橋恵
アクション監督:福沢博文
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
【スペック】
●映像特典(予定)
◆メイキング ◆PR集 ◆バスターズギャラリー

6月21日発売。楽しみすぎます〜!!!


スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]”; $ean= “4988101170241”; if( $uapm == “m”){ ?> <初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]
スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ(仮) [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    「帰ってきた」は2年ぶりですっごい久々って気がしますね!(^.^)
    動物戦隊ってもしやバディロイドの事・・・!?

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >動物戦隊ってもしやバディロイドの事・・・!? ← あっ。そうかも〜(^^) その場合、樹液も一応入るのでしょうかね?(≧▽≦)  面白そうで楽しみです!!