本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第21話「ドラゴンたちの乱舞」感想

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」
先週の続き。
フレイムドラゴンの必殺技を自らが浴びてしまい・・・晴人は変身解除( ̄▽ ̄;)!! 動けなくなってしまう・・・。
ファントムが受けたら消滅しちゃうくらいの破壊力ですからね。 見てるだけで痛い(;△;)  ベルゼバブの空間歪曲能力は、恐るべきです!!
白い魔法使い
晴人を助けに参上(^^)/ ビーストとは初対面だったのですね。
ビーストのこと、魔法使いのアーキタイプって。キマイラのことも知ってるっ!!
晴人がもっと強くなるために、ドラゴンの力を限界まで引き出すときの 晴人の「ドラゴンに言ってやって。 俺に食われるなって」は頼もしいっすね〜 仁籐が現れて、余計責任感が増した気がします。
ウィザードの新アイテム誕生!!
面影堂
仁籐攻介が来るのは初めてですよね。 色々うるさかったですね〜w ゲートの人もww
凛子ちゃんとユウゴ
ユウゴのヤツ。 凛子ちゃんに、ベルゼバブのしもべのことを教えてあげたり。 凛子ちゃんが驚いてばらまいたバッグの中身を、ほこり落としながら入れてあげたり。 ん〜 なんか優しい感じ・・・。???
ベルゼバブのしもべのことは本当で。
瞬平の頭を花瓶で殴って( ̄▽ ̄;)!! 服を剥いだら 小さなベルゼしもべが出てきた〜!!w
ベルゼしもべ撃退作戦は、大騒ぎで面白かったです(o^ー^o)
凛子ちゃんがお礼に、ユウゴにドーナツ持っていって。 一緒に食べて
「やりたいことをやらせてもらえない」なんて相談してるし。 涙出てるし。 いい感じだったのに・・・。
フェニックスになった途端、凶暴に???
・・・うぅぅ凛子ちゃん(;△;)
やっぱり、ファントムとは心を通わすことはできないのでしょうかね???
ケットシーとか、フェニックスとか。 ゲートに興味がないファントムは、倒すべきなのかなぁ??とも思うのですが。
フェニックスの場合、やりたいこと=暴れることだから・・・それはやっぱりダメなこと・・・。
ドラゴタイマー
ウィザードもビーストも、手も足も出なかった、ベルゼバブの空間歪曲能力でしたが。
フレームドラゴンがドラゴタイマー使い、ウォータードラゴン、ハリケーンドラゴン、ランドドラゴンと 4体でベルゼバブを攻撃!! 流石のベルゼバブも、4体攻撃では能力使えず。ちょっと可哀想なくらいボッコボコ(^_^;)
仁籐が言ってた「4人に増えるなんて、ずるいんじゃないのか?」には、「おっしゃる通り」って感じでした(^^)
戦い終えた4ドラゴンの「ふぃ〜」がハモってたのと。
コヨミの「やった〜」がいつもより嬉しそうだったナ(o^ー^o)
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「不死鳥の暴走」
メデューサVSフェニックス! 凛子ちゃんが負傷してる・・・Σ(゚Д゚|||) 超怒ってる晴人・・・。
風船ガムくんもいよいよ動き出すみたいで。 く〜 次回も楽しみです!!!


仮面ライダーウィザード 魔竜ブレス DXドラゴタイマー

Comment

  1. SICファン より:

    今回は蠅っぽかったベルゼバブ。しかし、気になったのはベルゼバブより、ユウゴ/フェニックス、そして凜子。
    もしかするとファントムの存在意義にも触れるような展開になっていくのでしょうか。楽しみです。
    危機になると助けにくることができて攻撃魔法も使える白い魔法使いは、普段はどこで何をしているのでしょう。単独でファントムと戦ったりしているのでしょうか。こちらもまだまだ謎ですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ユウゴの心境変化が起きるのかと思ってましたが・・・やはりファントムと心通わすのは難しいようですねぇ・・・(-.-)。
    ドラゴタイマーでウィザードが4人になりましたが、色合いといい益々戦隊っぽい気がしてきましたねぇ・・・ってフォーム別勢揃いやる度に思ってる気が(笑)、心なしかベルゼバブが哀れな気が・・・(笑)。
    次回、フェニックスがとうとう離反・・・(=_=)!? オールドラゴン初登場編になるし、退場になってしまうんでしょうか・・・!?

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ん〜 ウチもユウゴ&凛子が気になりました!
    白い魔法使いは、もうちょっと先で謎が明かされるのでしょうかね??
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜4人でやられて・・・ベルゼバブさんちょっと可哀想でしたw
    フェニックスはどうなるのでしょうね?? ユウゴと凛子ちゃんが引き続き気になります!