「変態仮面」映画化!ヒロインは清水富美加(仮面ライダーフォーゼ・ユウキ)!

「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグマンガ「究極!!変態仮面」が映画「変態仮面」として初実写化!
ヒロイン役は仮面ライダーフォーゼ・ユウキこと清水富美加さん!
ブログ「へ、へ、へ、変態。」で喜びを語られてます(o^ー^o)

なんと
国民的ヒーロー作品のヒロインを経て
変態的ヒーロー作品のヒロインとして
出演させていただくことが決まりました!!!!!
宇宙が大好きだった私が
変態を大好きになってしまいますww

『HK/変態仮面』予告編 が公開されていますが。インパクト半端ない!


変態仮面が居る廊下が、弦太朗が初変身した廊下に見える~ww
清水富美加ちゃんが「変態仮面~!!」って叫ぶ声が、超さわやか~(^O^)

「HK 変態仮面」公式サイト
● 4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開/4月13日(土)より全国公開!
● 原作:あんど慶周「HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミックス版刊)
● 脚本・監督:福田雄一
● 出演:鈴木亮平(色丞狂介/変態仮面)、清水富美加(姫野愛子)、ムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、塚本高史、岡田義徳、大東駿介 他
● 脚本協力:小栗旬
● 主題歌:「Emotions」MAN WITH A MISSION

「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力 : 映画ニュースによると

色丞狂介(変態仮面)役の鈴木は186センチの長身で、日本人離れした恵まれた体格をもつが、変態仮面の超筋肉質な肉体を具現化するため、体重を15キロ増量。そこから脂肪をそぎ落とすという、アスリート並みの肉体作りを1年以上にわたり敢行。また、原作に登場する変態仮面の全ポーズをファイリングし、研究を重ねてきた。

のだそうです!!
変身後は90%くらい裸だから・・・身体作りは超過酷だったわけですね。スゴイ!
「変態仮面、観に行きます!!」とか。「変態仮面のパンフレットください」とか・・・言うのは かなり恥ずかしいし ウチは言えんかもですけどw・・・(書いてはいるナ)  興味津々ではありますゾ

スポンサーリンク
スポンサーリンク