本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

KBC「福岡恋愛白書8」3月22日【出演:小澤亮太】/特撮出身俳優さんのTV出演情報(2月22日〜3月7日)ほか

「HERO NEXT」TV&ラジオ出演情報(2月16日〜3月1日)の続き(^^)
ツイッターでつぶやいた、特撮出身俳優さんのTV出演情報などを また貼り付けておきます。


「科捜研の女」は、4話以降 毎回見てますヨ
6話の天野浩成さんは、ウチでは登場と同時に爆笑が起こりましたw 居るだけで面白いですよね(o^ー^o)
「絶対犯人だ!」なんて思ってたら、意外だった ( ̄▽ ̄;)!!
倉貫匡弘さんも6話ゲストでしたが、今日ブログで結婚のご報告。おめでとうございます!!!!


「科捜研の女」は特撮好きには止められないゲストが続きますね。


そして、KBC九州朝日放送ですが。「福岡恋愛白書8」が3月22日夜11時15分オンエア!
小澤亮太さん出演です。 福岡恋愛白書8|KBC九州朝日放送
予告編動画の小澤亮太さん博多弁が可愛いなぁ(^O^)
「福岡恋愛白書7」はあとで関東でも放送されたのですが、「福岡恋愛白書8」はどうなのかな??
↓ DVDが発売予定で、予約開始されています。
↓「福岡恋愛白書7」もDVD発売されていたのですね。出演は白石隼也さん、陳内将さん。


福岡恋愛白書8 メグとアイくん [DVD]
福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story [DVD]

Comment

  1. どりかも より:

    「八重の桜」に長州藩の「久坂玄瑞」役で、「仮面ライダー龍騎」の須賀貴匡が出てます。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/久坂玄瑞