本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』レギュラーキャスト発表!新アキバブルー:澤田汐音、ツー将軍:堀川りょう/オトナ戦隊魂リニューアル!

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」のレギュラーキャストが遂に発表されました〜(^^)/
公式サイト ニュース

● 赤木信夫/アキバレッド … 和田正人
● 石清水美月/アキバブルー… 澤田汐音
● 横山優子/アキバイエロー… 荻野可鈴
● 葉加瀬博世 … 内田真礼
● 三田こずこず… 愛川こずえ
● マルシーナ… 穂花
● ツー将軍 … 堀川りょう

みんなにまた会えて嬉しいけど  アキバブルーが変わってる〜(゚д゚)!
新アキバブルーの澤田汐音さんは、既にブログで発表されてますネ
アキバレンジャー痛情報解禁!

可愛いぃ(o^ー^o)

新敵幹部(?)ツー将軍役は堀川りょうさん。
アキバイエローの名前【追記:コメントを見てちょっと訂正です。 1stシーズンの本名は「山田優子」でしたので、正確には「苗字」ですね。すみませんm(_ _)m】が変わっていたり、設定などにも変化がありそうですが。
次の発表は3月4日の記者会見 ですかね。

アキバレッド・和田正人さんブログ更新 新生アキバレンジャー!!

澤田汐音ちゃんは、若干14歳の中学2年生……
娘でもおかしくない、19歳差の仲間と、これから共に戦います(笑)。
 
そして、堀川りょうさん……
言わずと知れた、ベジータです!!
「チクショーーーッ!!」
ってセリフが、いつ聞けるのか、秘かにワクワクしてます(笑)。

って(^∀^*)
アキバイエロー・荻野可鈴さんもブログ更新
キャストさんのブログ読んでたら、なんかウルっときちゃいました~

【2013-02-22 14:50追記】
オトナ戦隊魂が、アキバレ『痛』つーことで2月22日2時22分に更新されたみたいですw

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』
オトナ戦隊魂
【追記ここまで】

フィギュアの発売情報は、2月23日発売「フィギュア王No.181」に載ってるようです。 コメント参照ください(^^)
いやぁ〜 4月からの放送が楽しみですなぁ〜!!!!
アキバブルーは、ガーターベルト着用(^O^)S.H.F. にも付くみたいデス

Comment

  1. さくら より:

    アキバイエローの本名が
    横山優子だったはずですよ?

  2. SICファン より:

    新レッドは「アキバレッド(新)」だけど、新ブルーと新イエローは「アキバブルー/イエロー(仮)」だったので、イエローはゆめりあとは別人という設定では?

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    ベジータ様 降臨ですか(゜∇゜) アクマロ〜
    前作の矢尾さんといい、松本梨香さんといい、声優さんの顔だしが豪華ですね!
    信夫の新スーツ、どうなってんだ(>_<) 痛すぎますw
    さてさて『劇場版 非公認戦隊アキバレンジャー メイド王国の秘宝』が公開される日は来るのか(笑)
    シーズン痛(ツー)、楽しみだぁッ!!