本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーおもちゃ&フィギュア

『アキバレンジャー シーズン痛』 続々フィギュア化!6月『S.H.フィギュアーツ 超アキバレッド』、歴代ヒーローからは『恐竜戦隊ジュウレンジャー』!

本日3月4日は、都内にて『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』製作発表が開催ですね〜
13時からなので、もう直ぐ色々情報出てくると思いますが。

まずは、バンダイより
2013 年4 月より放送開始する「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」の商品展開が発表されました! → フィギュア情報のプレスリリース(PDF)

● 商品化第一弾は、番組に登場する主人公のアクションフィギュア
S.H.フィギュアーツ 超アキバレッド』 2013 年6 月下旬発売
S.H.フィギュアーツ 超アキバレッド
●「非公認戦隊アキバレンジャー」のメンバーである「アキバブルー(仮)」「アキバイエロー(仮)」のアクションフィギュアも商品化
↑ ↓ いずれも、画像はプレスリリースに掲載されています。
↓ シーズン痛でも、歴代ヒーローが数多く登場とのことでヽ(´▽`)ノ
● 「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」の劇中には、「スーパー戦隊シリーズ」の歴代ヒーローが数多く登場します。これに伴いバンダイでは、6 月に「恐竜戦隊ジュウレンジャー」(1992~1993 年放送)に登場した「ドラゴンレンジャー」、7 月に「ティラノレンジャー」を発売。

おぉぉ「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の登場は確実っぽいですね!!
公認様は「キョウリュウジャー」で、非公認は「恐竜戦隊」(≧▽≦)

番組概要も少しだけ掲載されており

<「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」番組概要>
第1 期で、妄想世界で戦い、妄想世界の数々のスーパー戦隊との交流を持ったアキバレンジャー。しかし主人公たちが作りだしたある種理想世界だったバトルフィールドに、第2 期「シーズン痛」では、彼らの意志に反する要素を持ち込んで主人公たちを苦しめる、新たな強敵が登場!!主人公たちが妄想したものではない邪悪な怪人が登場し、そんな敵によって乱された妄想が、現実世界にまで作用して現実を歪め始める。

ん〜 妄想が広がりますなぁ

【追記】

Comment

  1. SICファン より:

    イベントでかなり推されていたS.H.F.ティラノレンジャー&ドラゴンレンジャー。最新作がキョウリュウジャーだと知ってからは、アキバレ関連ではなく恐竜つながりかとも思いましたが、これは両方にかかっていそうですね。レッドよりも6人目のほうが先に発売されるのは、アキバレのストーリィ展開と関係しているのでしょうか。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    恐竜推し(笑)
    妄想世界なら仲代先生、出れますね(^_^)

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチも恐竜つながりかと思ってました。
    >アキバレのストーリィ展開と関係 ← かもですね。
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >仲代先生 ← おぉぉ出そうな気がします〜!!