本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第25話「命の選択」感想

「仮面ライダーウィザード 第24話」へのコメント。
時駆Pさん、SICファンさん、通りすがりのヲタさん、総司と良太郎さん、いつもありがとうございます!!
こちらも レスが出来ずに月曜になってしまい・・・。ごめんなさい m(_ _)m
さて後編 仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」
いいお話でしたね~(´ー`)
コネクト
鍵を開けるのに使うなんて(・・;)  使い方によってはいくらでも悪に利用できちゃいますねぇ
まぁ 仮面ライダーの存在自体、敵に回ると恐ろしいわけですけどね。
メデューサ
ひとりでボウリング!??
せっかくグリフォンちゃんが瞬平のリュックに入って居場所を突き止めたのに
グレムリンのひっかけだったとはΣ(゚Д゚|||)
怒るメデューサの目がっ!!!!
仁籐攻介とおばあちゃん
ん〜 攻介はいつも「皆まで言うな」だから。 おばあちゃんの記憶も途中で切れてたようですね(・・;)
おばあちゃんが攻介を叱ってた その先の記憶が蘇る・・・。おばあちゃんは、攻介のことめっちゃ心配してたのね(;△;) 
永瀬匡さんは、おばあちゃん子だったそうで。おばあちゃんとの部屋でのシーンは、リハで号泣したと言われてましたが
ウチも感動しちゃいました。 おばあちゃんを想い出しちゃったな(;△;)
ダブル変身!
攻介は変身しないと魔法が使えないけど、晴人は使えるわけですよね。
晴人が攻介にかけた「ファルコ」の魔法がナイス!!
ビーストの指輪は、ウィザードや晴人が使った方がスマートかもw
ダブル変身は燃えますねぇ\(^O^)/
ビーストは、どこか不器用な感じだけど。 今回はカッコよかった〜!!
「筋肉バスター」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「キックストライク」カッコよすぎる〜O(≧▽≦)O
やっぱりライダーキックが決まると、仮面ライダーとしてさらに磨きがかかりますなぁ
久しぶりの「ごっつぁん」(o^ー^o) キマイラも満足してるでしょうねw
更新しました スーパーヒーロータイム:OP&ED  仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「学園潜入」
瞬平の女装(女子高生)は、雑誌で見たときは、イケてる〜 って思ったのですが。
予告で見たら・・・ イケてなかった(≧▽≦)  晴人とのカップルもどきで高校に潜入捜査(^^)楽しみです!!
OPの泣いてる女子高生は、やはりミサの中山絵梨奈さんだったようですね。
次回はミサの回。 過去も明らかになるようで ユウゴの時みたいに切ない気持ちになるのかなぁ
マンナンライフCMの中山絵梨奈さんの歌が頭から離れなくなってますw


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービースト

Comment

  1. SICファン より:

    ハートウォーミングでした。ビーストはライオンのキックストライク持ちだったのですね。ウィザードとのダブルキックも見てみたくなります。先週からオープニングが変わりましたが、ウィザード&ビーストの最強フォームのフィーチャー版も期待してしまいます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    グレムリンの行いに怒り心頭のミサの目が怖かったです(・。・;・・・!!
    おばぁちゃんが自分の為を思って叱ってくれた事に気付けた攻介の心境、なんとなく判りますね・・・・。
    ドルフィは晴人が使ってる方が活躍している気が・・・(笑)、ビーストの初ライダーキック使用時は「おおっ!!」ってなりましたね(^O^)!
    次回、メデューサ=ミサの過去編ですね、まさか双子!!??、あと学園が舞台だとフォーゼっぽくね?っという意見が・・・(笑)・

  3. onemu より:

    > SICファンさん
    おぉぉウィザードとのダブルキック見たいです〜!!
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜ビーストの初ライダーキックはテンションあがりましたね~(^^)/
    >まさか双子!!?? ← 普通に学校に行ってるミサに似た女性がいるわけですものね。双子かもですねぇ