本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ4「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」感想/次回:エンディングは2番・十大獣電竜の7アンキドン~10まで登場!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ4「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」
遂に5人揃った回!!  やっぱり三条陸さんの脚本の素晴らしさなのでしょうね。テンポ良く、ぐいぐいストーリーに引き込まれます!! 素面アクションも見応えありました!!
ノっさんのダジャレ
戦闘中に「マント、ビックリ」って言ったとき
アミィが「ノっさん!!」って叱ったところがツボでしたw
「ダイゴの大号令」も、ダジャレが酷すぎてw 周りが和むところがいい感じ(^^)
イアン
仮面ライダーキバの音也と名護さんを思い出す面白さ(^^)
2枚目キャラなんだけど、微妙に2.3枚目くらいなんですよね〜 なんかオカシイw
素顔を明かしてからは、イッキに仲間になりましたネ。
唯一残念だったのは、海老澤健次さんの出番が少なかったことです・・・( ̄▽ ̄;)!!
海老澤健次さんブログ「キョウリュウジャー」でも書かれてるように。 生きてて、また出演して欲しいナと思います!
5人の サンバで変身!
やっと観れました〜!! 名乗りもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ケントロスパイカー(武器を合体させた剣)を、投げつけるとはビックリ!!
かみつき合体だから、みんなそうなのですけど
パラサガンの、お尻から銃撃するのにもビックリ!(@_@;)
キョウリュウジン・ウエスタン!!
夕日の戦いがカッコよかったです!! イーハー!!
アイガロンが持ってた赤い石は何でしょね???
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」
獣電竜アンキドンと、ラミレス役 ロバート・ボールドウィンさん+竹本監督登場(^^)/
東映公式によると、次回のエンディングのダンスは2番で、十大獣電竜の7~10番が歌詞に登場するようですね!!
1番に獣電竜の6番までが登場していたので、炎神ラップみたいに 2番も楽しみでした( ^ω^)ワクワク


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ02 パラサガン

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや、もう キョウリュウジャー、かっこよすぎる・・・by軍平 ってことで(笑)
    アクション、ストーリー、共にブレイブでした!
    まさかアイガロンが士郎の命を奪ったとは・・(ρ°∩°)イアンとライバル化ですかね?
    アイガロンが持っていた赤い石は、ドロンボス撃破後にイアンが探していた、士郎が所持していた秘宝かと
    次ー回
    戦隊愛に満ちた男、参戦ですね(笑)
    変身するのはまだと思いますが、キョウリュウシアンも楽しみです(>_<)

  2. SICファン より:

    戦隊定番の親友or相棒の仇討話、しかも真の仇が控えているという鉄板の流れ。安心感ありますね。素面アクション含めアクションの見せ場が、1~4話にうまく配分されていたような気がしました。ケントロスパイカー、破邪百獣剣みたいなものだと思っていたら実は投げ槍だったとは、確かに意表を突かれました。これからは、月一ペースで新獣電竜登場でしょうか。これも戦隊の醍醐味の一つ。そして、過去キョウリュウジャーもセットなのは本作独自の楽しみ。期待しています。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    やっと5人チーム揃い爽快感ありましたねぇ~(^^♪
    単なるネガティブ幹部かと思われたアイガロンが真の仇だったとは意外でした(;O;)、今後もイアンとの因縁が続くのかな?
    次回は早速キョウリュウシアン・ラミレスが絡んできたりとマジ展開早いですね・・・(゜.゜)、今回はエステに行ってた(笑)キャンデリラもようやく出撃したり、イアンとソウジの掛け合いとか面白くなりそうですね。

  4. タッチャン。 より:

    こんばんは 五人揃ってますます面白くなりそうですね 王道の作り テンポの良さ いいですね 自分的にはダイゴの傾きピース イアンの投げキッス アミィの名乗り後の うふっが好きです さて皆さんが 感想は素晴らしい事書かれてるので 僕のこれからの 妄想展開と妄想ゲストを書かせてください
    ()内は妄想ゲスト ダイゴの親父は元ラガーマンor元刑事or元教師 ダイゴ母(岡田奈々) イアン 士郎の死の真相を知ろうとイアンに食い下がる士郎のフィアンセ(杉本有美)妹(逢沢りな)士郎のライバル冒険家(高橋光臣)トレジャーハンター(斎藤ヤスカ)
    ノッサン 妹 優子の死んだ旦那(林剛史)は元白バイ隊員で事故死 ソウジ の母(萩原左代子)は実は元オリンピックフェンシング選手 ソウジの高校に赴任してくる教師(長澤奈央) アミィの父母 (坂本良介 牧野美千子)または(和泉史朗 千葉麗子) 長々すいません たまには こんな妄想もどうでしょう 重妄想すいません

  5. onemu より:

    アイガロンの赤い石や真の仇のこと。ウチ気付かず・・・何だか遠まわし風にコメントくださってすみませんm(_ _)m
    コメント見て、なるほど~!ってw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >かっこよすぎる・・・by軍平 ← (≧▽≦)
    次回ラミレス楽しみですね!!
    >SICファンさん
    王道戦隊なのに、意表を突かれることも多々あり、面白いです!!
    >月一ペースで新獣電竜登場 ← そのくらいのペースかもですね〜
    >通りすがりのヲタさん
    5人揃うまでに4話かかりましたけど、内容的にはかなり濃かったですものね。
    幹部たちも面白いですね〜(^^)
    >タッチャン。さん
    おぉ〜  妄想展開と妄想ゲスト!素晴らしい(^^)