仮面ライダーウィザード|第26話「学園潜入」感想

仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」
ミサの回、前編。
ダイスサーベル
幹部戦に「1」の出る確立が高いですなぁw
最初はドルフィで「6」だったので、ガッツポーズも出たのに。
次のファルコでまた「1」( ̄▽ ̄;)!! 弱〜いのが1羽だけ出て・・・またもや踏み潰された(≧▽≦)
ビーストには可愛そうだけど、「1」が出るのが何気に楽しみです!w
おまわりさんに捕まるし、凛子ちゃんには他人のふりされるし、仁籐さん散々ですね。
なので?久しぶりに見えたマヨラベルは「まいったな」。
美紗と真由
ミサと思った女子高生は、ミサの妹。美紗と真由は双子でしたね〜。
平成4年6月11日生まれ、父・真治46歳、母・紗由理40歳 共に行方不明って・・・。
ミサだけでなく、両親もサバトで???
メデューサ VS ウィザード&ビースト戦の 1対5が凄く印象的!
晴人と瞬平
いやぁ〜 瞬平くんの女装。遠くからだとイケてるのに、寄りはやっぱり笑うなw
ポーズ決めてたり、晴人の肩に顔を寄りかけたり。ノリノリw
んん? そう言えば、晴人は「ドレスアップ」魔法を使ったけど、瞬平はどうやって女装したのでしょうねw
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「姉と妹」
ゲートは多香子のはずなのに・・・? 真由が絶望しかけてるような描写もありますよね??
白い魔法使いも、真由(?)と接触してるし。 ドキドキな展開になりそうです・・・。
人見知りなゴーレム(^^) 次回活躍するのかなぁ?


仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ06 バイオレットゴーレム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    真由一家が辿った運命、ゲートは誰、白い魔法使いの動き、メデューサの真意… 気になるポイントが満載で次回が楽しみです。
    ゴーレムはかわいいですね。次回は活躍するのかな? ウィザードの使い魔は、個々にキャラクターがあって、なごみます。
    ダイスサーベルもねぇ、今まで1か6しか出てないですからねぇ。6を連発できればメデューサもたじたじだったのに。確かに次に何が出るか楽しみになります。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    メデューサ=双子説当たってた・・・(;O;)!
    ビーストはもう、必殺技出すときはキック使ったほうが早くないかって思うくらい1率高いっすねぇ(笑)(笑)。
    瞬平は何故に女装をチョイスしたのか?(笑)、ゴーレムはなんだかゴリラ君に見えて仕方なかったです(^^)。
    次回、真由も姉と同じ末路を辿ってしまう・・・のか???

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    いやぁ〜本当に。気になるポイントが満載ですね!!
    家具の下に隠れるゴーレムに興味津々です(^^)
    次は1か6以外も見てみたいですよねw
    >通りすがりのヲタさん
    >メデューサ=双子説 ← ピッタリ賞でしたね(^^)/
    >必殺技出すときはキック使ったほうが早くないかって ← 確かに!!(≧▽≦)
    >瞬平は何故に女装をチョイスしたのか?(笑) ← ですなぁ?ww
    ウチもゴーレムはゴリラにしか見えませんでした(o^ー^o)