獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」
パイロットの坂本浩一監督でない初めての竹本昇監督の回も、期待通りの面白さ!!!
素直な戦隊
最初はイアンやラミレスの軽さを誤解していたソウジでしたが。
キングの助言で「しまった。俺は2人になんてことを・・・」と即反省したり
イアンも「素直じゃない」と言われて即謝ったり
めっちゃ素直な戦隊ですね~ 切り替えの早さは、見ていて気持ちがいいです(^^)
全員「ノっさん」と呼ぶようになった回でもありましたナw
キャンデリラ&ラッキューロ
キャンデリラは、喜びの感情を集めるわけだから。あまり敵には見えませんなぁ
ラッキューロが可愛いすぎる~(o^ー^o)
あの紫のモヤモヤは、2人も知らない存在なわけですよね? デーボモンスターの変貌に驚いてましたよね!
虫歯名乗り(≧▽≦)
痛くて名乗れないイアンに。「キョウリュウブラックね」って代わりにソウジ(^O^)
それに「はい」と答えるイアン。竹内さんもノリノリでしたねw
獣電池を交換した必殺技がナイス!! スラッシュいいなぁ
五連獣電剣
キョウリュウジンに5人乗り込んだ!
ステゴッチの尻尾が五連獣電剣になるのですね〜  地味に驚くところ多い気がします。
獣電池
仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチみたいに。実際実験してみないと効果がわからないのも面白い(^^)
十大獣電竜6〜10番、これから残り5体が どうやら登場しそうですが
7番「アンキドン」が早くも登場! ラミレスは魂で存在しているのですね~
アンキドンにとりついているデーボモンスターは何なのか???
2番エンディング
新たなダンスは、センターの1人以外が東京ドームシティ アトラクションズの乗り物に乗ってるところが面白いです(´ー`)  
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回はキョウリュウシアン登場ですね! 6話で早くも6人目(´▽`)ノ


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03 アンキドン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    竹本監督、戦隊の撮り方が上手いですw
    ブラックとグリーンの和解が熱い回でした
    デーボ・バティシエ、「いいな 人間の笑顔」とか、どんな怪人だよ(≧∇≦)
    バティシエは松野さんでしたが、シュリケンジャーばりにフェイスチェンジしてましたね(笑)
    あとやっぱり、楽担当の人はかわいいです(^_^) スクスクジョイロ奪われてたしw
    次ー回
    キョウリュウシアン参戦ッ 楽しみです
    映画とか最終回でキョウリュウジャー10人勢揃いとか見てみたいですね

  2. SICファン より:

    アンキドンやデーボモンスターに取りついていた「虫歯」の黒幕の正体は? ひょっとしてキョウリュウシアンと同じく幽霊?
    劇中のシルエットとエンディングの歌詞で10大獣電竜登場! こういうの好きなんですよね。ブラギガスは、10体合体のベースになったりするんですかね。楽しみです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    キャンデリラ&ラッキューロ組の作戦、ケーキを作って人を喜ばせるってホントに悪かよ!って感じです(笑)(笑)。
    虫歯名乗りにもウケました(笑)、イアンって3枚目寄りだったのね(^.^)。
    次回はラミレスもキョウリュウシアンに変身しますね! 魂になってる先輩戦士達も準レギュみたいな感じで出てほしいですね。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >竹本監督、戦隊の撮り方が上手いですw ← ですよね(^^)凄くしっくりきました!
    >「いいな 人間の笑顔」 ←(≧∇≦) ラッキューロは可愛いいですね〜
    >キョウリュウジャー10人勢揃い ← おぉ見たいっ!!!
    >SICファンさん
    10大獣電竜は、シルエットとエンディングの歌詞で妄想できるのがワクワクです(^^)
    登場が楽しみですね〜!!
    >通りすがりのヲタさん
    キャンデリラ&ラッキューロ組は全く悪には見えませんよねww
    ノっさんがヤバいくらい、イアンは3枚目に寄ってきてますよね(^O^)
    >魂になってる先輩戦士達も準レギュみたいな感じで出てほしい ← ウチもそう思います!!!