本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

『アキバレンジャーシーズン痛』初代アキバブルー・青柳美月(日南響子)第1話ゲスト!/【動画】予告

【2013-03-29追記】
『アキバレンジャーシーズン痛』の予告動画がアップされました!公式サイト
美月もちょっと映ってます(^^)

【2013-03-26 16:01 UPDATE】
そろそろ4月からのTV番組録画予定を確認しておこうと思いまして。

まとめてみると(※は別局にての2度目放送)
○ 日曜 7:30テレ朝「獣電戦隊キョウリュウジャー」、8:00テレ朝「仮面ライダーウィザード」、18:30MX「プロレスの星 アステカイザー」
○ 月曜 ※25:00MX「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」
○ 火曜 19:00MX「パワーレンジャーS.P.D」
○ 水曜 17:30テレビ東京「ウルトラマン列伝」
○ 木曜 ※25:58BSジャパン「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」
○ 金曜 25:23テレビ東京「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」、25:30BS朝日「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」
○ 土曜 22:00MX「ファイヤーレオン」

ひぃぃー 金曜深夜のGAROとアキバレはスタートが7分違いですが、モロ裏番組同士じゃないですかい( ̄▽ ̄;)!!  まぁウチはその頃寝てると思うのでW録画なのですけど(・・;) 地上波放送と無料BSの特撮ヒーロー番組だけでもこれだけあり。 他のアニメやドラマなどを含めると録画予約が恐ろしいことになりそうな嬉しい悲鳴(^O^)

さて。 放送開始まで いよいよあと10日くらい(?)な『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

日南響子さんツイートでも先に発表されていましたが。 公式サイトでも
初代アキバブルー・青柳美月役の日南響子さんが、第一話のゲストとして登場! との発表ありましたヽ(´▽`)ノ
二代目アキバブルー・石清水ルナ役の澤田汐音さんは、【シーズン痛の第一話では、タイトルバックのみの登場 → 劇中でのルナは第二話で初登場し、以後大活躍】 という流れになるようです。

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』制作発表会まとめ/第1期のパラレルワールド。公認様との共演増大。マルシーナ『モヤモヤズキューン』にも書いているように。

第1話はおさらい編として、みなさんの記憶をリフレッシュするようなエピソードを用意しております。

とのことでしたので。 本格的なシーズン痛は2話から みたいな感じでしょうかね?(^^)
あれれ?? いつの間にか「にじよめ学園ズキューーン葵」が
劇場版 にじよめ学園 ズキューーン葵Z』に変わってますなっ!!

劇場版 にじよめ学園 ズキューーン葵Z
劇場版 にじよめ学園 ズキューーン葵Z

『劇場版 にじよめ学園 ズキューーン葵Z』のポスターの下には、『劇場版 にじよめ学園 ズキューーン葵W』『X』『Y』のポスターもありますね~(^∀^*) こんどは本当に劇場公開したりしてw
↓ コレも発売予定
HDM創絶 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛(食玩)
全3種で6月発売予定。

日南響子 写真集 『 mau 』

Comment