獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」
「十大獣電竜」の獣電池も出揃うのが楽しみですが。ガーディアンズ電池も、ウィザードの魔法みたいで面白いですね〜
獣電池
● 19.トペランダ:「ペラペラーン!」で、アミィ自らを撃ち、ペラペラになって隙間からアンキドンの体内に潜入!
● 14.スティメロ:「メロローン!」と、敵を誘惑し、誘い出したっ!!
「メロローン!」は長時間の効果が持続してましたよね。結局倒されるまでメロメロw
紫の煙みたいな登場だし、ウィルスだし、邪悪な感じかと思いきや。意外と馴染めるデーボモンスターでした(^^)
ウイルソン「短い恋だった。」 ラミレス「私もデス」 のところがツボった(^O^)
キャンデリラの歌
頭に残って困りますw  ラッキューロもコーラスやってましたね(o^ー^o)
ウイルソンがアンキドンから出てきてしまったとき、「バカバカ」って叩いてたり。
キョウリュウジャーの名乗りを2人で見て、嬉しそうに拍手してたり。 相変わらず可愛いなぁw
今回の名乗りは、ピンクがセンターで。「荒れるわよ。止めてみなさい!」って決めゼリフ言われちゃいましたね(^ε^ )
キョウリュウジンマッチョ
キョウリュウシアン初登場!! 発音良くてリズム感アップ! でも何か・・・サイズが・・・ズレた?(・・;)w
アンキドンが合体「キョウリュウジンマッチョ」!!
4人がマッチョなポーズ取る中、ソウジは出遅れながらも、軽くマッチョ。が何かいい!
必殺技は、上から叩くのかと思いきや。アッパー!!!! キョウリュウジャーはこういう驚きが多い気がしますぞ。
ラミレスが去る時の トリンの「また会おう友よ。この黄金の地で」のセリフがグっときました!!
6.プテラゴードン
カオスが持ってた〜!!!(;゚Д゚)!  まさかの展開になりそうで ( ^ω^)ワクワク
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「いかれ! ダイゴのだいピンチ」 小中和哉監督の回!!


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03 アンキドン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    アミィの優しさがにじみ出てましたね
    「アンラッキュ〜」が定着した、楽担当の人 可愛いですねw 退場してほしくないです 再来年に公開されるであろう『獣電戦隊VS○○戦隊』まで生き延びて欲しいくらいです(笑)
    鋼の勇者ッ パワーレンジャーみたいでした(^_^)
    メロメロになるデーボ・ウイルスンw ちょww こういうの戦隊っぽいというか 好きですねぇ
    プテラゴードンは仲代先生のトップゲイラーみたいな感じになるのか!?
    次〜回
    ついにダイゴと自由の女神(!?)が相まみえる!

  2. SICファン より:

    変身すると露骨に痩せるラミレス…
    戦いに倒れ魂だけになってもなお戦い続けるキョウリュウシアンのブレイブ! 考えてみると、獣電池とスピリットだけになったガーディアンズも同じ。気が早いですが、この積み重ねが最後の勝利につながっていくのでしょうね。
    次回からは、プテラゴードンと6人目編突入ですか。ウルトラ監督の登板も楽しみです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    キョウリュウシアンへの変身時に痩せる過程も描いたのがなんだかシュールでした(笑)。
    デーボ・ウィルスン、強敵っぽい感じだったのに(あと声もスコーピオン・ゾディアーツでしたし)メロメロ~でギャグ怪人化とは・・・(笑)、まぁキョウリュウジャーは毎回テンション高い(+展開早い)ですしね(^.^)。
    次回は早くもキングとボスさんが対峙・・・(゜o゜)!!

  4. 夢の世界の旅人 より:

    6番の獣電池ですが、きっとカオスから奪い返すことになるんでしょうね。
    ちなみに凄いネタバレですが、トリンがゴールド(6人目)に変身するという噂が入っています。

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ本当に。楽担当は生き延びて欲しいですねw
    >プテラゴードンは仲代先生のトップゲイラーみたいな感じに ← そんな感じかもですね〜
    >SICファンさん
    >変身すると露骨に痩せるラミレス… ← (≧▽≦)
    次回からは、プテラゴードンと6人目編突入。早いですね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >痩せる過程 ← (≧∀≦)あはは
    ウィルスンは前半と後半のギャップがww
    本当に展開早いですよね〜
    > 夢の世界の旅人さん
    次からのプテラゴードン&6人目登場編が楽しみですね!