本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第28話「盗まれたベルト」感想

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」
東京スカイツリー受信確認テストうぅぅぅ( ̄▽ ̄;)!!  こちらは最初の数分間画面小さくなりました(TwTlll)何故だぁ!w
白い魔法使いは「魔法使いを増やして何をするつもりだろう!?」
ワイズマンは「ファントムを増やし再びサバトを開く」「ゲートが最優先」 ・・・ふ〜む 気になりますなぁ
マヨネーズ
「ラベル」が今回は良く見えましたね! 「お腹ペコペコ」と「肴」w
初めてダイスサーベルで「1」か「6」以外が出ましたね!(≧▽≦)
「4」セイバーストライクもあまり迫力なしww 「6」だったら倒せたのに~と思います
「皆まで言うな」を晴人に言われちゃいましたなぁ
人に変身させてもらうのは、オーズ以来?
中本さんと仁籐さん、同じ考古学者だし どこか似てるのかも(^^)
「盗まれたベルト」の犯人は・・・!?
ベルトがないので、素面アクション多くて観応えありました!
人手不足にはドラゴンタイマー! っと期待しましたが・・・コヨミに魔力を与えたせいで使えないのでしょうかね??
ゴーレムくん
出不精で人見知りだけど。  宝箱作った〜!!凄い凄い(^^) ・・・って自分も入る。
よほど隠れたい性格なのでしょうね(´ー`)
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「進化する野獣」
もう〜1ヶ月くらい前からお姿出てた仮面ライダービーストハイパーが、やっと登場ですね!!
CMも待ちきれずにジャンジャン出してるし。 待ち遠しかったです!! やっぱり動くとさらにカッコイイ!!


仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングボックス

Comment

  1. SICファン より:

    引き籠りだけど在宅で活躍する使い魔、ゴーレム。いいキャラです。
    冒頭で、魔法使いを生むためにファントムを増やしているという疑惑が再浮上してしまいました。
    ビーストハイパー、変身直後なのか必殺技直前なのか、ロングバージョン?の腕のフリンジが宙に円を描くように舞うところ、カッコいいですね。次回、楽しみです。
    グレムリンとワイズマンのS.H.Figuartsも出ないかなぁ。(白い魔法使いは出そうな気がしています。12ホロスコープスもまだまだだしなぁ…)

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ラストのピンチはドラゴンフォーメーションで切り抜けられると思ってたんですが・・魔力が足りないんですね
    ビーストハイパーの登場に合わせてRIDER CHIPSの新曲が出るはずだと期待してます(☆∀☆)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ゴーレム君、その手先の器用さを活かして強化アイテム作ったりと期待したり・・・(笑)。
    ビーストドライバー、開いただけで変身しちゃうんですね(笑)、今までおぼろげではあったけど、いよいよ仁藤の命もピンチになってきたようですが、ピンチはチャーンス!っという事で次回ビーストハイパー登場になりますね、腕のヒラヒラがスーパー1っぽいというのが第一印象(笑)。

  4. onemu より:

    > SICファンさん
    ゴーレムは何だか親しみわきます(^^)
    ウチも『魔法使いを生むためにファントムを増やしているという疑惑』は未だ拭えません・・・。
    ビーストのヒラヒラカッコイイです!
    > ド派手に振り切るぜッさん
    ここでドラゴンでしょ!っと思ったら『続く』でしたものね。次が早く見たいです!!w
    >RIDER CHIPSの新曲 ← おっ。期待できますねっ!!
    >通りすがりのヲタさん
    >手先の器用さを活かして強化アイテム作ったり ← あるかもっ!!
    ビーストハイパーの腕のヒラヒラは目立ちますよね〜 一番先に目が行きますww