本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第3痛「妄想拳劇」/公認様ダイレンジャー1・27・33話も無料配信中!

第3痛で「ダイレンジャー」の本物主題歌が流れたので
やっと「妄想だァァ!もんもんももん」が消えました(^ω^)よかった〜
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第3痛『妄想拳劇』がバンダイチャンネルで昨日から無料配信スタートしてます(^^)「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
1週間過ぎたのに。第1痛~第3痛まで無料で観れますね~!
あと ダイレンジャー1・27・33話も無料配信中(^^)
ってことで。感想を少しだけ書いてみますかな
まぁまずは アキバレッド「和田圭市さんの出番は写真だけですかい??」ですかねw
「五星戦隊アキバレンジャー」は放送前予告で妄想しすぎました〜!!!
でも、ダイレンジャーのOP再現は素晴らしかったですね(o^ー^o)
テンマレンジャー・将児のところとかの自転車速こぎ再現笑ったww
ダイレンジャー27話の再現!!懐かしいぃ~ リュウレンジャーが戻った\(゜◇゜)/声もホンモノ!!
ダイレンジャー33話も再現!!キバレンジャーも戻った~!!!
「ダイレンボンバー」キタ━(゚∀゚)━!  「S.H.フィギュアーツ リュウレンジャー」と「S.H.フィギュアーツ キバレンジャー」に大それた力が付属するのかな!?
マルシーナは カンペ可愛かったですなぁ
吼新星・乱れやまびこ「特ソンで死ねぃ!」ってこう使うのか(≧▽≦) ナマ歌凄い!!
転送ではなく「妄想送」。 3・2・1・妄想送~!!!ってとっくに転送されてますやんw
ツー将軍は、信夫と気が合うと思います。
今日のエンディング曲「Go! Love Sick ~「救急戦隊ゴーゴーファイブ」(1999年)より
歌:石清水ルナ(澤田汐音)


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.1 [Blu-ray]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.1 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁもう今回は萌えました あ、いや 燃えましたね!
    吼新星・乱れやまびこでMoJoさんと山形さん登場(o^∀^o) ここで登場ですかw
    かなり凝った回でした(^_^)
    あ 竹本監督とナベカツ監督のサイン色紙ありましたね(笑)
    銀河刑事ギャビアンはどうなってるんだろう・・

  2. SICファン より:

    私、東京駅中心に自転車で無理なく移動できる圏内が公私ともに主要な活動場所なので、秋葉原はフィギュア以外の用件でも通り道としてもたまには仕事でも利用するんですよね。なので、とても身近なのです。その意味でも応援してます!
    今回、ホントにダイレンジャーのOP再現は秀逸!見事!素晴らしかった!
    F王に「五星戦隊アキバレンジャー」の小物(玩具、書籍)が紹介されていますが、この凝りようもハンパなし。
    S.H.F.のダイレンジャーシリーズの紹介記事にも注目していますが、いつもどおり劇中登場の手持ち武器は全種付属が確認されているものの、「大それた力」の付属が紹介されている記事はまだありません。まだ解禁されていないだけかなぁ。
    戦隊「ヒーロー」のスーパーヲタクの信夫と、戦隊「悪役」のスーパーヲタクのツー将軍は、振り幅は二人とも最大級だけどベクトル正反対という対称キャラとして設定されているのだと思っています。もしかすると、自分が変身したいタイプと、フィギュアを作ったり集めたりする在宅タイプという対称性も?

  3. SICファン より:

    そうそう。今時は公認サマでも動物戦隊とか出てくるご時世。我々が暮らしている世界自体が、妄想戦隊と公認サマとの境界が揺らいでいる世界ですよね。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    本当に。「吼新星・乱れやまびこ」は凝ってましたよねw
    >サイン色紙 ← 壁とか棚とか細かくチェックしてるとワクワク要素がいっぱいです(^^)
    >SICファンさん
    S.H.F.の「大それた力」は今度はイエローとブルーに付くみたいですね。
    ん〜 確かに色んな境界線が揺らいでますよねw おのれディケイド〜!!(^^)