本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第29話「進化する野獣」感想/次回:平岡拓真、村田充!

仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」
超ネタバレ続きだった『仮面ライダービーストハイパー』が、やっと本編登場!!!\(゜◇゜)/
キョウリュウジャーに長石トンネルが出たと思ったら、ウィザードにも出てきてビックリ!!
手が足りないときはコレ!
ですよね。 1週間長かった〜w
中本さんと仁籐さん
中本さんのベルト盗みはソラの差し金だったのですね。
犯人だと分かっても「中本さんならベルトも指輪も無事」と逆に安心してる仁籐さん(^^)いい人だなぁ
『全てを知りたい』という思いは、考古学者な2人に共通するもの。やはり似たもの同士でしたね
ソラも、知りたがりだしマイペースなところは 仁籐たちに似てるのかも?
中本さんの手柄を横取りした所長の部屋って、中本さんの部屋の真下にあったのね(゚д゚)!
フォールで落ちたところで所長がビビってて。話繋がってるのに驚きました!
ゴーレム
ニセベルトを作るなんて!! 凄いぞ(^○^)
仮面ライダービーストハイパー
「ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイパー!」って言いづらいですよねw
腕のヒラヒラが伸びた〜!!!!
ビーストハイパーを見たときの。ソラの「これでもファントムを増やし続けようとするのかな?ワイズマンは?」がまたまた意味深!??
晴人の夢『「今は」ファントムを倒すこと』も、何かの伏線なのでしょうかね???
鎖男
いやぁ〜無事ビーストハイパーが登場して、一見落着やな。ってほっとしてたら
トンデモナイ展開 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
鎖につながれた男!!!「ハロー内藤さん。助けに来たヨ」って誰(@_@;)!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「魔法の消える日」
「レギオンが脱獄した」って鎖の男は、村田充さんだったのですか!!恐っ!!!
ライダー3度目ですが毎回変えてきますね〜
そして。ウチは土曜日に『スーパーヒーロー大戦Z』プレミア前売券を買いに行ったとき。一緒に中学生円山の前売券も買ったのですけど 予告に「中学生円山」がいるじゃないですかい! 村田充さん以上に平岡拓真さんに驚いたウチ。
いやぁ~ 内藤さんは、欲望のまま見境なく人間を襲うファントムだそうで(TwTlll)
晴人がヤバイっ!!コヨミもヤバそうだし  ドキドキな展開になりそうですね
次回は柴崎貴行監督が久しぶりの仮面ライダー( ^ω^)ワクワク


仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ビーストハイパー、まさかのヒラヒラで闘ってましたね(笑)
    仁藤の考古学者としての好奇心、良かったです
    ラストの内藤君・・・誰!? ゴセイナイト!?
    次〜回
    内藤は村田充さん 怪演が光りそうですね〜
    レギオンで『ガメラ2 レギオン襲来』を思い出しました(笑) あの映画、大好きなんです
    ところで、
    ファントムを生み出し続けるワイズマン、
    魔法使いを増やし続ける白い魔法使い、
    同一人物ですかね!?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ビーストハイパーのヒラヒラ、武器としても使えてある意味必殺技よりもインパクトあったかもです(笑)。
    キマイラを倒させるのを頑なに拒んでたのも命知らずというか、仁藤らしい超前向きってことでしたね(^.^)。
    危険なファントム・レギオンで童子きましたねぇ(゜o゜)! 内藤さんを勝手に脱獄させてソラがワイズマンの怒りに触れそうですね・・・(それが彼の狙いだど思いますが・・・)!

  3. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!遂に登場しましたね、ビーストハイパー!いやー、かっこよかったですね!ベルトや指輪を仲本に盗まれたことで、本格的にやばかった仁藤。キマイラも見放しそうでした。それでも仁藤のバカともとれるポジティブさは仲本だけではなくキマイラの心をも開きましたね!そして遂に彼はビーストハイパーになりましたね!アクションが凄かったですね!そしていよいよ本格的に明らかになりつつあるソラの目的。彼の目的は「全てを知ること」というもの。一体、どういうことなのでしょう?来週はソラとワイザマンが対面?そして最も危険なファントム・レギオンが出現!演じるは平成ライダーファンにはお馴染みの村岡充さん!晴人たちが史上かつてない最大のピンチを迎えそうですね!来週も楽しみです!

  4. SICファン より:

    もうだいぶ前の話ですけど、オープニングに登場していたのは、ミサではなくて真由だったのですね。
    皆さん書かれているように、ビーストハイパーの腕のフリンジのロングバージョンが鞭だったとは意表を突かれました。
    今回はマヨネーズ君の魅力アップ回でしたね。
    次回からは、晴人最大のピンチ&最強パワーアップ編、ファントムと魔法使いの存在の核心に近づいてきている感じですね。

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁヒラヒラに目が行きます!w
    村田充さんはまさに怪演って感じですよね。
    ワイズマンと白い魔法使いは、同一人物だと思っていますが。日々やっぱり違うかな?そうかな?ってな感じで思っています(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう!ウチも必殺技よりもヒラヒラのほうが記憶に残っていますww
    ソラが何考えてるのかが少しわかってきて、面白くなってきました!!
    >総司と良太郎さん
    仁藤たちの話でしたが、ソラの目的も見えてきた回でしたよね。
    面白くなってきました〜!!!
    >SICファンさん
    >ビーストハイパーの腕のフリンジのロングバージョンが鞭 ← おっ。そいうことですね(^^)
    次回から、さらに面白くなりそうです!!!