「A-Studio」綾野剛の恩人に石田秀範監督!4月12日ゲスト:唐沢寿明(ショッカーVS仮面ライダー)/特撮俳優さんのTV出演情報

昨日4月5日に放送されたTBS「A-Studio」に、ゲストで綾野剛さんが出演されていたのですが。


恩人の存在」という話題で、石田秀範監督が静止画ですが登場されてビックリ!!!
綾野剛さんのデビュー作「仮面ライダー555」のファーストカットの撮影が石田秀範監督だったのですが、何度もやり直して20数テイクも撮り直したそうです。
それまでは、役者をやることをばかにしていたそうですが、何テイクも何テイクもやってるうちに、この人のためにOKを出したいと思うようになり。 OKもらった瞬間に異常に嬉しくて、それから役者を始めようと思ったそうです。
それまでは人のことも疑って生きていたのに、真剣に向き合ってくれたと神妙に話されていました。
石田監督が嬉しくて泣かれてるスチールも公開されて・・・ 何だか見ていて胸がいっぱいになりました・・・。
次回 4月12日23時~のTBS「A-Studio」のゲストは唐沢寿明さん。仮面ライダーのお話されるようですね(^^)
公式サイトに動画があがっています。
にわみきほさんが、
NTV系「ZIP!」(毎週月~金5:50からO.A.)の お天気コーナー担当として出演中!Z I P !
ウチの朝は、NHKをつけていたのですが みっきぃ見たさに4月からはZIP!にしてみてます(^^)
いつもの ツイッターでつぶやいた、特撮俳優さんのTV出演情報を貼り付けておきますね。


綾野剛 写真集 『 胎響 』

スポンサーリンク
スポンサーリンク