本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第5痛「妄想輸入」/公認様ジュウレンジャー1話も無料配信中!

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第5痛『妄想輸入』がバンダイチャンネルで昨日から無料配信スタートしてます(^^)「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
過去配信分は、第1痛のみ無料で観れるようです。
あと 恐竜戦隊ジュウレンジャー1話も無料配信中(^^)こちら
そう言えば・・・。  東映ヒーローMAX Vol.45のキャストさんトークによると。
最初に4・5痛を撮ったそうですね〜。 ムック取材時には 既に11痛まで撮り終え、舞台出演中の和田正人さんの公演が終わったら残る2話を撮るのだとか。
和田正人インフォメーション
【東京公演】本多劇場 2013年4月25日(木)~5月6日(月・祝)
【大阪公演】森ノ宮ピロティホール 2013年5月11日(土)~5月12日(日)
【Dステ13th】「チョンガンネ ~おいしい人生お届けします~」
もし大阪まで終わって撮影再開なら、来週からってことになりますかねぇ??
ん〜 大変そうです・・・。
第5痛「妄想輸入」
ってタイトル、どういう意味だろう?って思ってたら『パワーレンジャー パワフルレンジャー』ネタだったのですね〜w
スーパー戦隊の第1作目が、ガオレンジャーになっちゃってて
パワフルレンジャー8作目ワイルドフォースを丸パクリしたと大問題に(゚д゚)!
ダイレンジャーの時みたいに、ネットもリアル店舗も、戦隊はアメリカ発になってる!
シーズン痛は ニセモノの世界が、信夫たちの戦いによってホンモノに戻る ってな感じですかね(^^)
信夫の叫び「日本で生まれたスーパー戦隊が、どうしようもなく好きなんだよ〜」は熱かったですね〜!!
トドメは「獣奏剣」!! 懐かしぃ〜!!!
「ティラノレンジャー ゲキ!」
「ドラゴンレンジャー ブライ!」(´▽`)/
ジュウレンジャーの大それた力・ジュウレンバックラーで必殺技 キタ━(゚∀゚)━!
ツー将軍は「恐竜みたい」→ アバレンだと思いトリノイドを作っちゃいましたねw
戦隊マニアのスピルバートン・坂本金髪監督 人形で遊んで可愛い(≧▽≦)
獣拳戦隊ゲキレンジャー・真咲なつめの桑江咲菜さんが凄く大人っぽくなっててビックリ!!
EDは、信夫とツー将軍の「girls in truble! DEKARANGER」(o^ー^o)
EDは、意外な感じが続きますなぁ
相変わらず細かいネタで笑わせて頂いてますよ〜
相変わらずよくわからんことも多々ありますけどw それでも面白いのがアキバレンジャー(^^)
♪chu chu chu Deka Deka〜


S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャー
S.H.フィギュアーツ ティラノレンジャー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    泣きました(笑) 信夫、名言でした(;_;)
    まさかのパワーレンジャーネタに、まさかの新トリノイドw ニジマスマホガニー・・・上手い!
    過去の戦隊の新怪人登場も毎回の楽しみです
    しっかし 一期もシーズン痛もアキバレンジャーは5話で泣かせてきますね
    次〜回
    今度はバイラムの怪人! だけど見た目が(^w^)
    新ネジレ獣出るかなぁ
    S.H.Figuartsの宣伝でハリケンレッド登場してましたが、今月は長澤奈央さんがゲスト出演されますね!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    違った、クニマスマホガニーでした(^_^;)
    やはり公認様は主題歌が流れて燃えます!萌えます!?

  3. SICファン より:

    前回(4話)のエンディングはホントに凄かったですね。堀江美都子というだけでも凄いのに、遂に、石ノ森でも戦隊でもメタルヒーローでもない東映集団ヒーローまで巻き込んでしまいました。しかも「キャプたん」になって少々大人のセーラームーンっぽくて妖しさいっぱいだし… 超レッドと新武器ムニュムニュズバーンの元となった信夫と葵が登場する同人誌、これを目当てにヨドバシアキバでBD Vol.1を注文しました。
    5話、坂本監督をパワーレンジャーとかけてくるとは、ズバリの配役でした。シーズン2は、世界を守っているというより、愛すべき戦隊を守っているって感じですね、今のところ。戦隊の歴史が書き変えられて不幸になっている人がごく一部だし。
    S.H.F.のCMや新作制作中ということを考えると、そろそろ忍者の登場でしょうか。その時は「緑の光弾」も? また忍者違いの怪人間違いとかあるのか? そうそう、ブルーのライバルアイドルがなつめちゃんだとはわかりませんでした。ゲキも出るのか?
    S.H.F.、大それた力がブルー、イエローに付属になるということは、大それた力はこの二つで打ち止めなの?
    何がどうなるのか、また最後まで斜め上を行ってくれそうで楽しみです。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    信夫、名言でしたね〜
    長澤奈央さんがシュシュっと参上して、「10YEARS AFTER」の宣伝しそうな気がしますw
    >SICファンさん
    いやぁ「キャプたん」になっても歌の雰囲気が変わらないところが凄いナって思いましたw
    S.H.Fレジェンド戦士は、書き変えられた戦士のパーツが付く仕様なので、大それた力は今後も付つかなそうですものね〜  どうなるのかなぁ??