本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズDVD&Blu-ray

Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズ」完成披露試写会!動物戦隊ゴーバスターズの4人が集結(^^)

【2013-05-13追記】記事中に追記しました。
【2013-05-11 15:23 UPDATE】
本日開催された Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」完成披露試写会 レポート記事が早速あがりました! 鈴木勝大さん、馬場良馬さん、小宮有紗さん、松本寛也さんの4人がが再集結したそうです(^^)
『帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』5月11日完成披露試写会!ゴーバスターズ(素顔のヒーロー)も会場にかけつける/ネットの【ご招待のお知らせ】
おかえり、ゴーバスターズ! メインキャスト集結で観客歓喜 – シネマトゥデイ

馬場が「ただいま!」と叫ぶと、客席からは「おかえり!」と大きな返事があり、これには登壇者もうれしそうな笑みを浮かべていた。
本作の撮影が行われたのは昨年の冬。実は本編最終話の撮影と被っていたそうで、メンバーは、「本編はシリアスに展開していたので、いい息抜きになった」とコメディー要素の多い本作の撮影を楽しんだ様子を明かした。
最後に鈴木が、「1年間のテレビ放送、ありがとうございます。皆さんのおかげでVシネマができたので、恩返しができました」と深々と頭を下げると、会場からは温かな拍手が送られ、ヒーローの帰還を喜んでいた。

舞台挨拶には、動物戦隊ゴーバスターズの衣装での登壇だったのですね(≧▽≦)
【2013-05-13追記】
小宮有紗「私とリュウの股下は一緒!」-『帰ってきたゴーバスターズ』試写会 | ホビー | マイナビニュースが公開されました。 写真や舞台挨拶の様子がさらによくわかります!
超楽しそうな舞台挨拶!! DVD映像特典に収録されるといいのになぁ
【2013-05-13追記ここまで】
鈴木勝大さんブログ試写会


いやぁ〜 楽しそうw
ウチは今夜「舞台版ロボティクス・ノーツ」に行くのですが、確か昼もやってるはず。ヨーコちゃんは大忙しですね。
「動物戦隊ゴーバスターズ」が楽しみです〜!!


帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]”; $ean= “4988101170241”; if( $uapm == “m”){ ?> <初回生産限定>帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]
スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ(仮) [DVD]

Comment