本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

5月19日「ローカルヒーロー大集合!!厳選☆全国ご当地マップ」、20日「ヒーローたちが帰ってきた!萬画の国・いしのまき」が放送!

現在、日本各地で活躍するローカルヒーローは500を超えると言われているそうですがw(゜0゜)w
そんな数多くいるローカルヒーローの中から、選ばれたヒーローたちが、それぞれご当地自慢をギュギュッと詰め込んだオリジナルマップを制作。さまざまなテーマで作られたマップをVTRで紹介し、最も興味深いマップ、すなわちMVM(Most Valuable Map)を決定する。という番組
ローカルヒーロー大集合!! 厳選☆全国ご当地マップ
5月19日(日)16時5分~17時20分 フジテレビ系列にて放送されます。
『ローカルヒーロー大集合!!厳選☆全国ご当地マップ』 – とれたてフジテレビ 
ローカルヒーロー大集合!!厳選☆全国ご当地マップ
● 絶品!ご当地バーガーマップ(北海道):サーモンファイタールイベ
● 混浴露天名湯マップ(秋田県):ガヤルダーハチ
● アクティブスポットマップ(静岡県):イズカイザーDX、爆音戦隊スンプレンジャーZZ(ダブルジー)、からくり侍セッシャー1
● 超最新 京スイーツマップ(京都府):レジェンドオブホクト
● お好み焼きだけじゃないマップ(広島県):ヒロシマックス
● バリすごかマップ(福岡県):博神バリスガー ※KABA.ちゃんも登場!
北から南まで揃いましたね~ ローカルヒーロー面白そう~!!
<関連記事>
からくり侍 セッシャー1 初回限定特別版DVD-BOX|唐繰男:弓削智久 静岡発ヒーロー!収録:全13話+特典映像、 封入特典も豪華/BOX画像アップ!
からくり侍 セッシャー1 初回限定特別版DVD-BOX

5月20日(月)19時54分~20時00分
BS−TBS「伊達な旅紀行~いいトコ!みやぎ」では
ヒーローたちが帰ってきた!萬画の国・いしのまきが放送されます。
Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

震災から2年。今年3月に、石巻市の「石ノ森萬画館」がリニューアルオープンしました。石巻線ではラッピング列車マンガッタンライナー!萬画王国石巻へみなさんをお連れします。商店街の漫画ロードも健在です。復活した「萬画の国・いしのまき」へ出かけましょう!

シージェッター海斗は登場するのかな?? 萬画王国石巻にちょっとだけ行けますね(^^)
<関連記事>
【動画】「石ノ森萬画館」リニューアルオープン!藤岡弘、水木一郎、佐藤祐基+仮面ライダーに変身・マスク、サイボーグ009研究所
『シージェッター海斗 特別編』石ノ森萬画館にて3月23日公開!監督:石田秀範、脚本:三条陸、キャスト:佐藤佑基・高岩成二、主題歌:水木一郎 ほか。


シージェッター海斗(トクマコミックス)

Comment