仮面ライダーウィザード|第35話「空の向こう側」感想

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」
やっと新ジャンクションが出ましたねw
晴人とソラ
心を通わせることができるのかな?って思わせる雰囲気。
少しだけ、ソラから聞き出せたことは
ファントムを増やす目的は、もう一度サバトを開くため。
コヨミのこと。「人間でもファントムでもない、魔力で動くお人形さん」
そして「ファントムを生み出して体が残るなんてありえない」って・・・。輪島のおっちゃんが言ってたのと違うけど、どういうこと??? ソラは嘘をついているの??
仕事の時間だ!
先週、ビーストはグールを倒したときも食事しなかったので気になっていたのですが。
今回の仁籐は「食うこと」より、ゲートを守る「仕事」に徹していたようですね(^^)
千明がモデルを続ける本当の理由を知ってからはなおさら。
「千明ちゃんがお父さんと会えるまで。俺が絶対守り抜く!」って仁籐は本当にいい奴!!
アルゴスを倒したので、結果食事はできましたけど。
戦い終えたあとの、千明とのサムズアップはよかったなぁ(o^ー^o)
滝川空
まさかの!!! 滝川空は猟奇殺人者だったのですねΣ(゚Д゚|||)
長い黒髪で白い服の女性が行方不明なのは、ファントムになる前から!! うぅぅ心が残ったほうが最悪のパターンでしたかっ!!! ユウゴのほうが全然マシなくらい
ゲートを守ったのは、自分の手で殺るため( ̄▽ ̄;)!! ひぃぃ
そう言えば、グレムリンは二刀流。ハサミのイメージなのでしょうかね。
インフィニティースタイルとでは勝負が見えてると思ったグレムリンは
「次は僕が賢者の石を手に入れたとき」と立ち去る・・・。
「賢者の石」とは??? コヨミはいったい??? ん??もしかして、コヨミが「賢者の石」???
謎がさらに謎を呼ぶ展開ですが、めっちゃ面白くなってきましたなぁ〜
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「九官鳥は語る」
遂にウィザードとワイズマンが!??  ドキドキな展開が続きそうです
↓ 次回放送の前日5月18日に「変身ベルト DX白い魔法使いドライバー」が発売ですが。
果たして「白い魔法使い」は、36・37話で物語に絡んでくるのか!??


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    サムズアップ良かったです( ̄▽ ̄)b
    滝川空! 感動的な過去編があると思ったら凶悪殺人犯だった!( ; ゜Д゜)
    ユウゴ〜 太陽から帰ってきてぇ バトライド・ウォーにはバリバリ登場っぽいですが
    あと 国安0課のロンさんがなんか良い味出してます(^_^)
    コヨミが賢者の石!ありそうですねぇ(;_;)
    次〜回
    ピッコロ降臨!!
    来るか!?白い魔法使い!
    終盤になるにつれ残酷な展開が待っているのでは、と怖いです・・・
    ハッピーエンドにしたって〜(>_<)

  2. SICファン より:

    ソラはファントムになる前からのシリアルキラーでしたか。犠牲者の数、おびただしいし。誕生したファントムの魂よりも人間の滝川空の魂のほうが邪悪さで上回った結果の人間ファントム化だったのでしょうかね。おそらく魔法使いになるよりレアなケースなんでしょう。しかし、朝の子供番組にしたらダークだったなぁ。グロンギのゲゲルに戻ったような感じ。
    ここまでやるんだったら、コヨミもただではすまないんだろうなぁ。コヨミに残酷な現実が待っていたとしても、晴人はコヨミの希望であり続けられるのか? 賢者の石はどうやって生まれて何をもたらすのかも含め、もう最終クールがドキドキハラハラです。
    マヨネーズ君は回を追うごとに株を上げてるなぁ。ビーストの見せ場も多くていいですね。
    ウィザード・ワイズマン邂逅回に合わせての白魔ドライバー発売って、怪しみたくなりますよね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ソラがファントムながら人間の心を宿したままだったのは元から心が邪悪だったからなんですかぁぁ・・・(;O;)!!手に掛けた人間の数がとんでもなく多いし・・・・「今週のウィザード怖かった」って声よく聞きましたね・・・(・・;)。(グレムリンの時の武器が鋏っぽかったのはこの伏線だったのですね・・・)
    ファントムを生み出して身体が残る事は有り得ないって一体・・・!?コヨミのファントムはいないって事?だとしたら「コヨミ」は何者なのか・・・・!??
    次はとうとうワイズマンと対面しますね(とはいえまだ直接対決まではイカな←そうですが・・・)。
    物語も急展開になってきてるなぁって思ったらあと3か月やん・・・(+o+)!

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちは・・・。今週は衝撃的な展開でしたね…。ソラを助けた晴人は、ファントムを増やそうとしているのは再びサバトを開くためであることを聞きましたね。晴人とソラは心を通い合わせましたね。しかしその後の凜子と木崎の調査から、いい人のままファントムになったと思ったソラが、まさかその過去が連続猟奇殺人犯だったとは!彼が千明を守ろうとしていたのは、その手で殺そうとするためだったのですね!最初はソラと分かり合えると思った晴人は、ソラの本性を知った時に彼と決別。激闘を繰り広げましたね!いや~、今週は中々ダークな展開でしたね・・・。こういった展開って、初期の平成ライダーを思い出しますね。それにしてもソラの言っていた賢者の石も気になりますが、それと同じように気になる謎が、コヨミ。もしソラの言っていたことが本当なら、コヨミは一体何なのか?彼女の存在も今後のカギとなりそうですね。来週は凜子と舜平が主役みたいですね!しかし二人がケンカしていたみたいな感じでしたね!来週も楽しみです!

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >感動的な過去編があると思ったら ← そうなんですよね!「空の向こう側」なんてサブタイトルだし。ウチもそう思っていました。なのに・・・Σ(゚Д゚|||)
    ロンさんいいですね〜w
    >ピッコロ降臨!! ← (≧▽≦)
    > SICファンさん
    ん〜確かに。邪悪さでは空が上回ってたからなのかもですねぇ
    特にコヨミのことはドキドキです!
    ウィザード・ワイズマン邂逅回。いやぁ楽しみですなぁ!!
    >通りすがりのヲタさん
    >「今週のウィザード怖かった」って声 ← 今思えば、「ひひひ」みたいな笑い方もある意味怖いですよね(・・;)
    うぅぅあと3か月ちょいなのですね。早いなぁ
    >総司と良太郎さん
    ん〜確かに。初期の平成ライダーっぽかったかもです!
    賢者の石、コヨミ。いろいろ気になりますねぇ