獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ14「あぶなァーい!スピリットベース」感想/次回ゲスト:渋江譲二+木下あゆ美・再々登場!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14「あぶなァーい!スピリットベース」
ラッキューロが可愛かった回(*^ー^*)
着物アミィ&着流しウッチーが見れたし。ジェントルさん久しぶり~(^^)
ラッキューロ
「驚くほど働かんなぁ」とカオスも呆れるほど。楽モードなラッキューロ(≧▽≦)
『敵の真の目的はスピリットベース』だったので。乗り込んで爆弾を仕掛けたところまでは大成功!
爆弾をお腹のがまぐちから取り出すとき、ちょっとドラえもんっぽかったですよねw
見つかって、「ガブリンチョ」とカミツキ攻撃!
キョウリュウジャー達のサンバで変身時には一緒に踊り
キング「聞いて驚け!」 ラッキュ「エェ~~!??」
狭いから、「ブレイブもほどほどに」名乗りに、「ズコっ」  っていちいち可愛い!!!
「ブレイブもほどほどに」の4人名乗りは、小さい動作や一応煙も上がってましたなぁw
デーボ・キビシーデス(声:稲田徹)
「バカちんが!」とか「学んで変われ!いつ変わるの?今でしょ!」とか  アドリブなのかな?(^O^)
アミィを拉致したのは悪いけど、普通に先生やってて。結構いいヤツ(^^)
得意技は『先制攻撃』w
敵がアジトに潜入する回は、ゴーバスターズ=ケシゴムロイドとか、ゴーカイジャー=スニークブラザースのエルダー兄さんとか、ギャグ回が多いですが。キョリュウジャーもいっぱい笑えて面白かったです〜!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」
ノッさんの高校時代の親友で天才ロボット工学研究員・中里博史役=渋江譲二さんがゲストヽ(´▽`)ノ
結構早い時期に出演が判明していたので、待ち遠しかったですね〜!
優子(木下あゆ美)さん再々登場。ダブルで嬉しいです(o^ー^o)


獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁ戦隊はやっぱり良いな、と実感(^_^)
    ラッキューロがかわいいですw
    稲田さんも楽しそうでした 今でしょ(笑)
    ブレイブが控えめな名乗りはちょっと非公認ぽかったです
    アミィ、反省したかと思えば・・・女子力が低すぎるbyトリン(笑)
    カオスの旦那がブラスティック教鞭を取り出した所とかナイスでした(>_<)
    HPにもありましたが、『少女こずみっく』とか『DEBOTH TEXT』とか小道具も細かいですね ブレイブですb
    次〜回
    イブキさん!
    ドゴルドはたぶん新たな長持ちするw寄生先を探してるんでしょうね

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回はバトルよりもギャグ優先回やったなぁ(笑)、キビシーデスも巨大化せずじまいでしたし(笑)。
    ほどほど名乗りはバックの爆発も小さいのが妙にウケました(笑)、スクスクジャイロもガマ口から出してたし前々からラッキューロってドラえもんっぽくね?って思ってました(笑)、アンラッキュ~。
    「いつ変わるの?今でしょう!!」って(爆)、流行語にするこんたんでしょうかねぇ?(なんでやねん、このバカチンが!!)

  3. SICファン より:

    「黄金の地」って唯一無二で、ここでしかキョウリュウスピリッツは獣電(充電?)できなくて、それが今は日本にあるのですね。安定のおちゃらけ話の中で扱われていましたが、かなり重大な事だよなぁ。
    アミィもラッキューロもスパルタでしごかれていて、面白かったです。どちらもかなり劣等生。ラッキューロ、最終話以降も生き残って、VSとか連休映画とかに顔を出しそうなキャラに思えました。
    渋江さんはノッさんの親友役なのですね。準レギュラーっぽく、この後も何話か出演してくれれば嬉しいのに。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ ブレイブなアドリブとか、いろいろブレイブでしたね〜(≧▽≦) 毎回楽しくて仕方ないキョウリュウジャーです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >バックの爆発 ← あのくらいなら爆発せんでもいいのに・・・なんて思えるくらいの爆発なところがツボですよね(≧∀≦)
    楽しかったです〜
    >SICファンさん
    >「黄金の地」 ← なるほど。おちゃらけ話の方に気をとられて、重大なことを聞き漏らしてました( ̄▽ ̄;)!!
    ラッキューロは、普通にキョウリュウヤーの基地で暮らしても幸せかもと思えますw
    >渋江さん ← ですね〜 準レギュラーだといいなぁ