本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」で、陣内孝則が仮面ライダーソーサラーに変身!シリーズ歴代最年長ライダー

仮面ライダーウィザード 夏映画の情報出たァァ~\(≧◇≦)/
陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身!  スポニチ

陣内孝則(54)が映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」(監督中澤祥次郎、8月3日公開)にゲスト出演し、シリーズ歴代最年長の54歳でライダーに変身する。

まずは、映画のタイトル! 「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド
魔法の国での戦いが描かれるとのことでしたので、まぁそのままのタイトルですね(^^)
監督は、中澤祥次郎監督!!
ゲスト出演は、陣内孝則さん!!
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」に出演の渡辺裕之さんは、当時51歳だったそうで。
陣内孝則さんは、シリーズ歴代最年長の54歳!!

舞台は「魔法の国」で、オーマ大臣役。白石隼也(22)演じる仮面ライダーウィザードと敵対する、仮面ライダーソーサラーに変身する。宇都宮孝明プロデューサー(42)は「魔法の国を支配するという説得力があり、なおかつライダーとしてカッコいい方」と起用理由を説明。撮影は5月上旬に終えたが、71年放送開始の初代ライダーを少年時代に視聴していた陣内は「やみつきになりそう!今のライダーは大見えを切らず変身し、さっぱりしているのに驚いた」と楽しんだ。

● 舞台は「魔法の国」
● 陣内孝則さんは、オーマ大臣役。 仮面ライダーソーサラーに変身!
ってことで、そのお姿(写真画像:オーマ大臣&仮面ライダーソーサラー)も、スポニチさんにあがっています。 
仮面ライダーソーサラー
「仮面ライダーウィザード」で陣内孝則が変身する仮面ライダーソーサラー

おぉぉ カッコイイO(≧▽≦)O
記事によると 同時上映のキョウリュウジャーのタイトルは
「劇場版 獣電戦隊 キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」だそうです。
いやぁ ワクワクの夏がまたやってきますね〜!!! 楽しみだぁヽ(^∇^*)ノ
<関連記事>
仮面ライダーウィザード 夏の映画がクランクイン!
「劇場版 仮面ライダーウィザード」(仮)エキストラ大募集!
「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」(仮)ブレイブなエキストラ大募集!
夏の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE」8月3日ロードショー!公式サイト仮オープン
劇場版『仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー』は、魔法の国で「金の魔法使い」&史上初ミュージカル!前売券6月8日発売開始
仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット/獣電戦隊キョウリュウジャー:夏映画の舞台のひとつは福井県立『恐竜博物館』!
獣電戦隊キョウリュウジャー【8番獣電竜ブンパッキー、9番プレズオン、夏の劇場版の獣電竜】のおもちゃがでたァーッ!


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    久々の悪ライダー、キタァァーー!!
    スカルみたいに帽子被ったようデザインが目を引きますが、年長の敵ライダーで牙王みたいな感じになるのでようか?
    TVシリーズのウィザードは割と世界観はリアルだけど、劇場版はファンタジックな世界になるのでようかねぇ??(恒例の新ライダー先行登場もアリ?ってもうそんな時期か・・・orz)
    キョウリュウジャーもミュージカルと聞いてどうな感じになるか気になりますし(笑)、夏は気温以外でも毎年熱いっす(^O^)!

  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!Wのエターナル以降の劇場版ライダーが帰ってきましたね!ライダーの夏の劇場版の醍醐味は、今回の陣内孝則さんの様に、ゲストの方々がライダーに変身できるところなんですよね~!今から、夏が楽しみです!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    おぉ、陣内さんカッコいいじゃないですか(^_^)
    中澤監督の撮る映像は美しい(!)ので、そちらも楽しみです
    あと紺色(かな?)の11人目のキョウリュウジャーのキャスティングにもワクワクしてます(笑)