本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ16「モグモグーン!おれのたからもの」感想/次回:キョウリュウグレー出合正幸!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16「モグモグーン!おれのたからもの」

久しぶりにデーボス軍が揃いましたね(^^)
キャンデリラの歌再び♪
「お気楽コンビ」は相変わらず働かんw こんな楽しそうな敵 そういませんよ(o^ー^o)

ラッキューロのダウンジングw
「行かせないよ ヘンな鳥〜!」(≧▽≦)  トリンVSラッキューロ  プラスティックバットが可愛いすぎる~

ノっさん膨らまし作戦! 獣電池は色々おもしろい〜!!
ディノスクランダーをアームドオン!!

石版地層落としで地底まで落ちて行った常態で。 キング達はずっと石版を受け止めたまま耐えていたんですね(゚д゚)!
ディノスクランダーの穴掘り能力凄い!!

ソウジが、アイガロンから軍平の石を取り戻す!
最後まで残ってイアンを励ましていたソウジ。 2人の友情 よかったよ〜!!
ん~ それにしても。御船士郎さん死んだって・・・アイガロンのヤツ はっきり言いましたね。軍平の再登場はもう望めないのかなぁ??

アームドオンしたままの名乗り!!
穴掘り師は、キョウリュウブラックに軍配が上がりました(^^)

キングの父ペンダントと、軍平の石が共鳴し光り。
キングが初めてスピリットベースに来たときも光った。

獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウレッド 琥珀色ネックレス

トリンの「彼らが古代の秘密を自ら解き明かす日が・・・。」 とは??

更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト

次回「ガチだぜ! キョウリュウグレー」
キョウリュウグレー回!! 獣電戦隊キョウリュウジャーの新勇者「キョウリュウグレー」役は、出合正幸!
映ちゃん 楽しみすぎる~!!!

ブレイブ16でも流れたキャラソン
● Solid Bullet/歌:イアン・ヨークランド(CV:斉藤秀翼)
● 喜びの歌/歌:キャンデリラ(CV:戸松遥) と
○ みなサマーDAY音頭!/歌:有働ノブハル(CV:金城大和) が収録 ↓

Comment

  1. SICファン より:

    イアンもすっかり戦隊仲間になじんできました。ソウジやキングとの絆がいい感じでした。
    謎の宝石とおそらくはキングの父との絡んでの「古代の秘密」という伏線が浮上、ガーディアンズ獣電池の紹介完了、次回は8人目&8体目登場、と、一話一話のストーリィはおちゃらけも多いですが、6月という折り返し地点にきて出るものは出て、全体構成的には面白味がないほど整然と進行しているような印象を受けました。
    今回は予告祭りでしたね。動物戦隊、新ハリケン、夏映画のキョウリュウとウィザード。映画キョウリュウジャーで、お姫さま(アイドル天野美琴なんでしょう)がつかまって吊るされていて、その両脇に悪のお姉さま二人(ディノガールズなんでしょう)がいるのを見て、何よりも坂本監督らしさを感じてしまいました。ミュージカルになろうがブレないなぁ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    イアンを信頼するソウジと親友の敵討ちより仲間を救い出す事を優先したイアンの成長が印象的でしたね(^^)、しかしノッさんはよく膨らまされてしまう(笑)その際銃で撃たれるあたり痛みは一瞬だろうなぁ(笑)。
    アイガロンがゲッターロボみたいな技名を・・・(笑)トマホークブーメラン。
    次回はキョウリュウグレーのスパルタ(?)特訓回になりそうですね・・・(^^)!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    VAMOLA!
    映画予告解禁で楽しみですが、デスリュウジャー カッコいいですな!
    9人目はゴウ兄さんカラーですし、シアンにグレーに、みんな珍しい配色ですね
    本編ですが、いやぁイアンとソウジが良かったです(^_^)
    みんな戦隊魂にあふれてます
    怒りに翻弄されているのではなく、友を助けにいきたい一心だったのですね イアンらしい回でした
    ちなみに16話現在、楽担当の人がデーボス軍唯一の皆勤賞ですw
    次〜回
    俺様一人で充分だ!ですね(^_^)/

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    おちゃらけてるのに、キチンとしてるんですよね(^^)
    劇場版の両脇に悪のお姉さま二人はアクションも出来るので坂本監督好みw らしさを感じますよね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >痛みは一瞬 ← (≧∀≦)そんな感じだ〜ww
    キョウリュウグレー特訓回 楽しみです〜!!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >みんな珍しい配色 ← 今後戦隊の色になりそうにない色ですよね(^^)
    戦隊魂いいですね〜
    楽担当は皆勤賞でしたか!w 働いとるなぁ(o^ー^o)