「仮面ライダーウィザード」 コヨミの過去がいよいよ!?43話 「白い魔法使いの秘密」

7月1日発売「てれびくん、テレマガ、ハイパーホビー、宇宙船」からの
仮面ライダーウィザード をちょっとだけ(^^)
7月は、いよいよ コヨミの過去が明らかになる ようです!!
次回42話で テレ朝公式:次回予告に掲載されている

作家の西園寺(須永慶)がファントムに襲われた。ウィザードによって救われた西園寺は、晴人に魔法で探して欲しい人がいるという。西園寺が探している人物、それはスランプだった彼に再び小説を書く勇気を与えてくれた少女だという。手がかりは彼女が落とした指輪だけ、というのだが…。

の「西園寺が探している少女」が、どうやらコヨミのようです。 面影堂で偶然再会を果たすとのこと
● 42話 「指輪の小説家」 きだつよし/諸田敏
● 43話 「白い魔法使いの秘密」 きだつよし/諸田敏
ブランコに乗った少女と話すひとりの男。それをウィザードが遠くから眺めてる写真が掲載されていて。「この光景が今後の物語の重要な鍵となる」  ん~何だろう???
コヨミの過去。 気になります!!
コヨミの身体の異変は遂にピークを迎えてしまうそうで・・・(;△;)
サブタイトル通りだと、43話で 「白い魔法使いの秘密」が明かされるのでしょうね??
同時にコヨミの秘密も判るのでしょうかね~??
児童誌には、「白い魔法使いは、人々を守る為にウィザードを生み出したのではないらしい。何か恐ろしい企みがあるようだ」と掲載されています。
コヨミ、白い魔法使い、賢者の石、紫の指輪、木崎、譲・・・ いろんな謎が残っていますが
中澤祥次郎監督のインタビューによると 『 もし当初の予定どおりに物語が進むのであれば、「あらゆる人が選択を迫られる」ことになる 』とのこと!
仮面ライダーウィザード、目が離せませんね!!!


仮面ライダーウィザード VOL.6 [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサーリンク