獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ20「アンラッキュー! タナバタのタナボタ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ20「アンラッキュー! タナバタのタナボタ」
EDダンスの「東京都港区けんいちくんとひろしくん(38)さん」出たァーー(≧▽≦)  ブレイブすぎるよぉ
提供読みがノっさんに変わりましたね。 キング→イアン→ノっさん なので 9月10月ソウジ、11月12月アミィ、1月2月ウッチー みたいな感じでしょうかね?(^^)
デーボ・タナパンダ
デーボ・タナパンダは、「喜び」ならではの「ラッキュー」な能力(^^)
アミィの「テストでいい成績」や、ソウジの「新しい木刀」は、まぁ叶いやすいとして。
イアンの「新種の化石」がたまたま手をついたところに落ちてる描写は、ブレイブすぎるやろ〜
ウッチーの「氷菓子を山のように食べたい」で、まさかのラミレス登場  って、ラミレスここだけですかい(^O^)
ノっさんは「美女にモテモテで モーテがつけられない」ってここでもオヤジギャグw 願い叶ってモテモテ(^∀^*)  「イヤ〜ンもう」言うてましたナ
そういえば サブタイトルの「タナバタのタナボタ」は、ノっさん台詞じゃないですかぃ!!
「願いは叶うけど、7月8日に死ぬ」って( ̄▽ ̄;)!!
でも、キング親子のパンチで短冊粉砕したので、願いだけ叶ったということですよね??
1億円当たってた人は、超ラッキー!!
キャンデリラの必殺技発動時に、声優(戸松遥)さんの顔出た!(o^ー^o)
ラッキューロの「これだから、色男系は使えない」が面白かったですww
桐生ダンテツ
またまた キングひとりだけ、デーボスの作戦には乗らず。 ん〜 流石やなぁ
キングの願い。 本物の親父に会えた〜!!
桐生ダンテツ「俺はこれからお前を殴る」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って強すぎますよ!!
ダンテツとトリンの関係は!?
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ズオーン! かえってきたプレズオン」
千葉繁さんキョウリュウバイオレット 出たァーーー!!
映画予告のトバスピノに興味津々!!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    タイムリーな回でしたが キョウリュウジャー、安定感があり面白いです
    キャンデリラ必殺技時に戸松さん登場、ちょw
    ヒーローといえば主題歌ですが、キョウリュウジャーはOPが流れる確率高いですね(笑) やっぱり監督陣はみんな流したいのかな
    ダンテツ・・・10人目の情報が解禁されてきていますが(色は、追加戦士といえば・・な色ですb)ダンテツが10人目なのでしょうか、でもそう考えると妙にしっくり感じます(^_^)
    次〜回
    チッバーーッ!!
    あと、キングのペンダントを見るたびに 琥珀を磨く勉さんの姿が目に浮かびます(笑)

  2. 電仮面 より:

    テレ朝公式サイトのタナパンダを見る限り叶えた願い事はそのままみたいですね。
    ただ1億当たった人あそこまで騒いでたら盗まれるか色々被害に遭いそう(笑)

  3. SICファン より:

    ギャグ一発のためにシアン登場とは、贅沢ぅ。時節ネタの息抜き回とか思っていたら、キング父が実力の片鱗を見せトリンとの関係を表にして、重要な伏線も張っているという抜け目無さ。キング父の素手パンチのあの威力は十分に獣電竜に勝利していそう。順当に10人目(10月登場のようです)なのか、それともさらにその上を行く存在なのか。
    7月いっぱいはバイオレット/プレズオン編ですね。これはかなり楽しみです。早くバイオレットの台詞が聞きたいッ!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    七夕の願いが叶うと死んでしまうってキャンデリラの作戦にしてはエゲツないなと思っていたら、タナバンタが倒された結果、結局また人間に奉仕したことになっちゃいましたね(笑)。
    キングパパンが10人目ですか(;_:)! 確かにトリンと関係ありげでしたしあの強さといい、ありそうかも・・・!
    次回、遂にナレーションの正体が明かされるんちょぉッ!!(違ッ笑)

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    本当に。安定感ありますよね〜
    10人目の情報は解禁されているんですか??? 映ちゃん色みたいですね(^^)
    >キングのペンダントを見るたびに 琥珀を磨く勉さんの姿 ← (≧∀≦)あはは
    >電仮面さん
    おぉ1億当たった人とか、部長になった人とかもいましたよね。 良い敵だw
    >SICファンさん
    >ギャグ一発のためにシアン登場 ← 贅沢すぎます~!!w
    キング父は色々ありそうですね。「さらにその上」みたいなこともあるかもですね。
    バイオレット/プレズオン編 想像以上に面白そうです!!
    >通りすがりのヲタさん
    >結局また人間に奉仕したことに ← ですよね(^∀^*)悪者なのに良い事しすぎww
    キングパパンはトリンよりオオモノな気迫なので、なんかありそうですよね~
    ナレーションの正体(≧▽≦) 明かされた~!!