本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」エキストラ大募集!9月15日放送予定『第51話』の撮影&7月27日茨城県水戸市内

いつもの「いばらきフィルムコミッション/ロケ情報ヘッドライン」さんに
「仮面ライダーウィザード」エキストラ大募集のお知らせが!!!

テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』にボランティアでご参加頂くエキストラを 募集致します。下記募集要項をご確認の上、参加希望される方はメールにてご連絡いただければと思います。
●作品名
『仮面ライダーウィザード 第51話』 平成25年9月15日(日)放送予定
●撮影日時
平成25年7月27日(土)
※朝から夕方までの撮影予定になる予定です。長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。
●撮影場所
茨城県水戸市内(集合場所の詳細は当選メールにてお知らせいたします。)
●募集人員
35名程度
※撮影現場に朝8:00までに集合可能な方。
 ビジネスマン、カップル、家族連れ、年配の夫婦など、特に制限はありません。
 夏服をご用意ください。
 設定に応じて、ビジネス用スーツ・鞄、買い物袋・荷物、子ども用のバッグなど ご用意ください。
●撮影内容
街の通行人の設定です。怪人に襲われて逃げる人々と言う設定です。
●応募方法
メールにて応募。7月25日(木)締切です。詳細はこちらでご確認ください。

何と!9月15日放送予定『仮面ライダーウィザード 第51話』の撮影だそうですぞ!!!
撮影は、7月27日茨城県水戸市内とのこと。
次の仮面ライダーの制作発表まだかな~って首を長くして待っていたら。
仮面ライダーウィザードの放送が9月まで延びるってことですね!!!
先日全巻揃った ゴーバスターズのBDを全巻収納BOXに収納し、ウィザードの全巻収納BOXに重ねたら
ウィザードのBOXが1巻分長いことに気付いて
もしかして・・・VOL.13まで出るのかな???って思っていた矢先。
いやぁ 例年とちょっと変わるだけで何だかドキドキw


仮面ライダーウィザードVOL.10 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザードVOL.10 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    来月でウィザードともお別れかぁ・・・っと気負っていた矢先に延長ですと(;O;)!!
    恒例行事の慣れ化を防ぎにかかったんでしょうか(笑)、延長なんて平成ライダー初の快挙ですね(^^)、まだしばらくはウィザード堪能できそうで少しホッ。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウチも8月いっぱいと覚悟を決めていたら、9月もやるって!!! なんかニヤニヤしてきちゃいました(´ー`)  何かちょっとだけほっとしますよね(^^)