本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」
「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」の予告に、歌入りVer.きました!! しみるわぁヽ(´▽`)ノ
ドクター・ウルシェードは、病室のベッドの上でも存在感ありすぎ! ナレーションの続きをやってましたね(≧▽≦)
看護師さんと楽しそうw
ダイゴのモテ期ってこのことなのかな??
弥生ちゃんのダイゴ資料すごい(o^ー^o)
アミィがふくれてるシーンでは、ヤカンの沸騰音みたいな音が使われてましたなぁw
アミィのことが気になるウッチーの困り顔が可愛いすぎる~(^∀^*)
「バカップル」ってイアンに言われてたときの、ダイゴとアミィの気の合いようは見ていて微笑ましかったです(^^)
キョウリュウ・ブレイブスラッシュを全員(キョウリュウレッドはディノスクランダー)でやるのは珍しいですよね〜
キョウリュウジンウエスタンも久しぶりな気がします。
ウィルスンの分身がラボに潜入。コンピューターウイルスンは何か人間っぽい!w
弥生ちゃんがヤバかったけど、本体がデーボスに吸収されたら 消えてくれた・・・。 ほっとしたのも束の間
ヒョーガッキ+アイガロン+キャンデリラ+ラッキューロから攻撃されて ラボがボロボロだぁ( ̄▽ ̄;)!!
弥生ちゃん。 キングからの言葉「お前の強さを俺は信じる」を思い出して頑張れっ!!!
デーボスが復活
獣電竜たちが恐怖で動かなくなってしまうほど(TwTlll)
プレズオン来てくれ〜!!!
キョウリュウジャーらしい楽しい感じは残しつつも。 キョウリュウジャーにしてはかなり緊迫した感じ。絶体絶命じゃないですか!! 次回「たてッ!バクレツキョウリュウジン」 ドキドキっ
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー

Comment

  1. SICファン より:

    キングとアミィがバカップルだったとは! 今後もこの三角関係は引っ張っていくのか? キョウリュウジャーで恋愛ネタをやるなんて意外でした。アミィの沸騰音がかわいい。
    来週、楽しみですねぁ、バクレツキョウリュウジン!!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ラッキューロ、星を飛ばす攻撃は腹の顔から撃つんですねww
    先週の3人は待ってくれませんでしたが、今回は カンブリ魔・ゾーリ魔はちゃんと名乗り中は待機してくれてました(笑)
    禍々しいデーボス(°□°;) また今後、完全体が登場するかと思いますが
    ウイルスン、デーボスにやられてもうた・・・特撮あるあるですが・・・(泣)
    キングをめぐる恋路もどうなるんでしょうね
    次〜回
    ナベカツ監督プレゼンツ、第2回デーボス軍総攻撃!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    アミィが密かにキングにホの字とはぁ~、爆発してこい(オイコラ)、なんだか某リーゼントの時とケースが似てるなぁ(主人公がそれ系に超鈍そうなところといい)。
    ウィルスン、培養した復元水をダムにばらまいてデーボス様復活に貢献したり、分身を放ってラボを壊滅寸前にしたりとかなりいい働きしてたのにデーボス様に・・・・合唱。
    キョウリュウジャーでは珍しいかつてない危機的状況、次回このピンチをどう切り抜けるか注目ですね、個人的にはカオスの旦那がラスボスになりそうな気もしますが(まだ気が早いか)はてさて・・・?

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    どの程度の三角関係なのでしょうかね?w 何だか可愛かったです(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ラッキューロ ← いちいち楽しませてくれますなぁ(o^ー^o)
    デーボス完全体、恐ろしそうですね〜
    恋路は続くのか??w
    >通りすがりのヲタさん
    >某リーゼントの時 ← ん〜そんな感じですね(^^)
    ウィルスンはお気の毒でしたね・・・。
    カオスの旦那は仕切ってますものね。あるかも〜!! あとはやっぱりラッキューロたちの結末も気になりますw