本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」
EDダンスにカッパみたいなのいましたよね(´ー`)
デーボス
ひとりでキョウリュウジン・カンフー操り怯まないキングに、デーボスが反応して・・・ドゴルドたちを攻撃( ̄▽ ̄;)!!
喜と楽は、逃げるときも何だか楽しそうっすね〜w
カオスが登場。 ラッキューロが、特殊な粉(くしゅくしゅボール)で、デーボスの復元水を吸い取ったら小さくなった〜(゚д゚lll)
縛られたデーボスは、何だか飼い犬みたいで・・・。 主導権はカオスが握ってるって感じですね〜
癒し
トリンの羽根が・・・(;△;)
ガブティラたちも、キョウリュウスピリットで癒せるのですね。 何だか気持ちよさそうでした(^^)
砂浜でサンバ
砂浜でのサンバで変身は、足場悪そうでしたねw
キョウリュウジャー VS デーボス幹部  ラッキューロはまたまたピコピコハンマー(^O^)
あっ。その前のラッキューロ・ボールで「顔がデカくなってます~」って(≧▽≦)
プレズオン
弥生が飛び込むっ!! 「ブレイブイン!」で プレズオン復活\(゜◇゜)/
ガブティラがすりすり嫉妬してるのが可愛かったです〜(^∀^*)
プレズオンが、ガブティラ&ブンパッキーと爆裂カミツキ合体!バクレツキョウリュウジン!!
ん~ カオスの手に顔が!?デーボスが宿ったみたいな???
次回「もえろ!7にんのキョウリュウジャー」
7/24の今野鮎莉さんブログ「はーい! 」で。 『今日はアフレコでしたー!
あゆの妹、まりえってぃーも一緒』って言ってたので、もしかして!!?って思ってはいたのですが
弥生が2代目キョウリュウバイオレットになるのですね!!
千葉さんが引退しちゃうと、10人揃うところを見れないナと残念に思っていたのですが、これで見れるかも!!
「7にんのキョウリュウジャー」にワクワク(o^ー^o)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー写真集
獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターブック

Comment

  1. リオ より:

    今は弥生の今後が気になる。一緒に戦うか、ブラギガス探しに行くか、それとも

  2. SICファン より:

    映画の予告が確かにカッコいいことこの上ない! 楽しみだぁー。
    全員が地獄にまで付き合う! まさにブレイブ!
    バイオレット/プレズオン編は4週間にわたるのですね。弥生ちゃんが7人目になると、禁断の戦隊内三角関係が…
    明日発売の「ザ・テレビジョン」にキョウリュウジャーの裏話特集あります。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    キングのモテ期は何気に獣電竜も加わっていますね(笑)、プクプトール初めてノッさん以外の相手に使いましたね(笑)(笑)専用扱いされなくてよかったねノッさん。
    デーボス撃破!!かと思えば案の定なにかあり気でしたね。
    次回、弥生ちゃんが2代目バイオレットにぃ(;O;)!そういえばキョウリュウで女子戦士ってやっと2人目なんですね(^^)。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁ 獣電戦隊、面白いですねぇ(^O^)
    本編、デーボス様に無差別攻撃されるデーボス軍w
    これでもない、これでもない、と胸ポケットをあさるラッキューロはまさに劇場版ドラでした(笑)
    弥生のブレイブによって新たに誕生したバクレツキョウリュウジン!!
    挿入歌もカッコよく、大逆転のカタルシスが半端じゃなかったです(>_<)
    そしてカオスの旦那の手にデーボス様が・・!?しゃべるのかな?
    次〜回
    まさかまさかの7人目の獣電戦隊(9番だけど)、2人目の女性戦士キターッ!
    そして氷結城はどこいった!?
    あと映画のソングコレクションを買ったのですが、どれも良曲でしたね!
    Dのテーマもカッコよすぎるし、ココロの隙間ワールドは中毒性がww

  5. KAZU-H より:

    バイオレット&プレズオー篇 何時の間にか4週なんですね。( ☆∀☆)
    バイオレットは、弥生ちゃんにもしかしたらと心の中で思っていたら来週!!
    監督は、女の子主役回ならの渡辺監督。女の子好きな坂本監督羨ましいと思っていたりして(笑)
    これからのバイオレットもそうですが、例年になく楽しいし、今回のチェンジシーンといい見せ方が格好いい。
    今年は、戦隊猛暑日発令中!!

  6. onemu より:

    >リオさん
    ブレイブ24を見ると、一緒には戦うけど、いつもではないっぽいですね〜
    >SICファンさん
    三角関係は続くのでしょうかね?w バイオレット/プレズオン編は4週間かぁ
    >通りすがりのヲタさん
    >プクプトール初めてノッさん以外の相手に ← (≧▽≦) ノっさんと同じくらいプクプトールが似合う幹部w
    そういえば、ゴーンジャーから女子戦士率低いですねぇ
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >劇場版ドラ ← (≧▽≦)
    いやぁ 映画の曲は頭に残りますよね! ずっと歌いっぱなしです(^^)
    >KAZU-Hさん
    お久しぶりです〜(´▽`)ノ
    弥生ちゃんバイオレット遂にですね!!
    いやぁ 本当に。戦隊猛暑日発令中です!! キョウリュウジャー楽しい〜(^^)